早い!安い!上手い!身体の不調を改善したいなら半蔵門駅近の『...

早い!安い!上手い!身体の不調を改善したいなら半蔵門駅近の『半蔵門整骨院』へ

手技と機器で不調にしっかりアプローチ!子連れ可能な広くて明るい整体院


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩3分『半蔵門整骨院』の情報を2021年7月30日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『半蔵門整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。

半蔵門線半蔵門駅から徒歩3分の場所にある『半蔵門整骨院』は、手技と機器の組み合わせで身体の不調を解消してくれる整骨院です。姿勢が気になる方は整体施術が受けられ、疲れや身体の痛みなどには高濃度酸素カプセルで不調改善が目指せます。明るく広い施術スペースで子連れもOK!高いスキルを持つ施術長はとても気さくな方ですよ。仕事や育児などからくる不眠や眼精疲労、頭痛、身体の疲労感がとれない方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

機器で筋肉をほぐし手技で不調の原因にアプローチします

『半蔵門整骨院』は機器を用いた施術でしっかりと筋肉をほぐし、卓越した手技によって骨格の歪みを調整し不調の原因にアプローチします。

身体の悩みをよく聞いてもらえるのはもちろんのこと、あなたにとって最適なアプローチをしてくれます。「気になっている箇所ではない部分を調整しているみたい…。」などと思っても、施術長にお任せしてみてくださいね。不思議と全身がほぐれて軽くなり、身体の歪みがとれたように感じるでしょう。

痛みで動かせなかった箇所も可動域が広がるなど、ほんの少しの施術時間でも不調の改善を実感できますよ。特にクイック整体はコストパフォーマンスが高く、リピートしたくなる魅力があります。

姿勢の悪さが気になるなら整体施術を!高濃度酸素カプセルは疲労や痛みを和らげます

姿勢の悪さは肩や腰などを痛める原因となり、見た目も悪いですよね。

『半蔵門整体院』では日頃の姿勢の悪さや骨の変形など、痛みの原因を正確に把握してから整体施術をおこなっています。

施術後は美しい姿勢に近づいて、心身共にスッキリしますよ。

また高濃度酸素カプセルがあり、正常に体内へ酸素を取り入れ不足した栄養分を補給し不調改善につなげてくれます。

酸素を取り入れることは細胞を若返らせることであり、すべての解決につながります。例えば、記憶力の上昇、疲労回復、不眠解消、冷え性の改善、ダイエット効率の上昇、二日酔いや悪酔いの改善 、美肌など多くの効果が期待できます。

小さな子供連れも可能!明るく広々した空間で心地良い施術を受けられます

『半蔵門整骨院』は広々とした明るい空間で、とても居心地の良い整骨院です。

施術長は気さくでテキパキと施術をしてくれますし、施術スペースも広い間取りなのでゆったりとした気持ちで過ごせますよ。

入口は狭いですが中は開放感があり、アットホームな雰囲気が女性にも人気です。

また、キッズスペースがあるので小さい子供連れもOK!家事や育児疲れなどで身体を癒したい方はぜひ足を運んでみてくださいね。

半蔵門整骨院 の店舗情報

店名:半蔵門整骨院
電話番号:05052679525
住所:〒1020083 東京都千代田区麹町2丁目14-1 安田ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。