複合肥料の市場規模は2026年までに548億ドルに達する見込...

複合肥料の市場規模は2026年までに548億ドルに達する見込み

Report Oceanが発行した最新リサーチによると、世界の複合肥料市場規模は2026年までに548億米ドルに達すると予測されています。レポート「複合肥料市場シェア・サイズ・トレンド・分析レポート・製品別(完全・不完全)・形態別(固体・液体)・作物別(穀物・果物・野菜・油糧種子)・地域別セグメント予測・2019年~2026年」では、現在の市場動向と将来の洞察を完全に分析しています。

複合肥料とは、2種類以上の多量栄養素を含む肥料を組み合わせたもので、作物に適正な肥沃度を与える目的で使用されます。工業化、都市化、エネルギー消費量の増加、耕作地の商業インフラへの転換などの要因により、耕作地に適切な肥沃度を与える必要性が高まっているため、複合肥料産業は過去に活発なペースで拡大し、現在も安定した成長を続けています。

農家は、特定の作物のための適切な肥料の使用や、その作物に最もよく影響を与える害虫の種類、そして土壌の肥沃度がすべてに関係していることなどについて教育を受けています。土壌の適切な肥沃度は、作物に命を与え、永続的な農業生産を可能にするものです。市場は今後数年間で成長のペースを急上昇させるだろう。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5112

世界の複合肥料市場を牽引している主な要因の一つは、世界人口の増加と、それに伴う継続的な実りの必要性です。世界の人口と都市生活の飛躍的な増加と、耕作地の減少が市場を圧迫しています。世界の複合肥料は、製品形態、製品タイプ、作物タイプ、地域に分けられます。製品形態はさらに、固体と液体に二分されます。複合肥料市場の作物セグメントは、穀類・穀物、果物・野菜、油糧種子などに分類されます。

穀類・穀物分野が圧倒的に多く、最大のシェアを占めています。製品タイプ別では、完全な複合肥料と不完全な複合肥料があります。不完全な肥料が世界的に最大のシェアを占めています。

不完全な肥料は、穀物、農作物、野菜、温室での使用に適しており、世界中で最も採用されている作物用肥料の一つです。アジア太平洋地域は、2017年に複合肥料で最大の市場シェアを占め、2018年から2026年にかけてもマーケティング領域で優位に立つでしょう。

複合肥料は、植物に栄養分を与える元素と結合し、カルシウム、マグネシウム、硫黄などのミネラルを含んでいます。これらの栄養素は、微量栄養素や二次栄養素としても知られています。複合肥料を適切に組み合わせることで、経済的な節約、現場での利便性、作物の栄養レベルを満たすための容易さなど、多くの利点が得られます。

これらの成長要因とは別に、成長の主な阻害要因となる有機肥料の採用への傾倒などの抑制要因もあります。これらの肥料を作物に使用すると、栄養価が高くなり、バイオ燃料の製造にも使用されるため、市場は複合肥料に有利になります。

主要プレイヤー

いくつかの主要プレイヤーは、主にイノベーションに注力し、研究開発や新製品の発売に投資して業界のインサイトを活用している。これらの企業は特許権を保有しており、さらなる製品の発売に役立っています。

主要企業には、Potash Corporation of Saskachewan, Inc.、Israel Chemicals Limited、CF Industries Holdings Inc.、The Mosaic Company、Haifa Chemicals Ltd.、Yara International ASA、Eurochem Group AGなどがあります。

レポートオーシャンでは、複合肥料市場を製品タイプ、製品形態、作物タイプ、地域に基づいて区分しています。

製品タイプの展望

完全な複合肥料
不完全な複合肥料

製品形態の見通し

固体
液体

作物の見通し

穀類と穀物
果物と野菜
オイルシード

地域別展望

北アメリカ
米国
カナダ

ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ

アジア・パシフィック
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン

ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン

MEA
UAE
サウジアラビア
南アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5112

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。