初回生産完売!SNSや口コミで話題に。『ポケッタブルシリカ水...

初回生産完売!SNSや口コミで話題に。『ポケッタブルシリカ水』"SAIKAU silica"(シリカ濃縮液)小さなボトルに入った飲む天然美容濃縮液!スキンケアの新ブランドSAIKAU〜催花雨〜(さいかう)のインナーケア商品。

美容・健康メーカーCross Media Japan 株式会社(本社:広島市)は、高濃度シリカ水"SAIKAU silica"(催花雨シリカ)を2020年11月28日より、自社ECサイト「こころ配り便」、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどで、販売。

年齢とともに衰えていく"保潤力"を根本から支える天然美容成分"シリカ"を高濃度で配合。ポケッタブルでいつでもどこでも補給が可能に。

初回生産分完売!SNSや口コミで話題に。

2020年11月に発売をした飲む天然美容液「SAIKAU silica」(催花雨シリカ)が初回生産分が完売し、再度生産を開始致しました。SNSなどでも多く取り上げられております。

「SAIKAU silica」開発の背景

Cross Media Japan 株式会社はECサイト「こころ配り便」を通じて
「大切な人に贈りたくなる品質を」をテーマに美容・健康食品を中心に販売をしております。

この度新しく開発した商品は、自身も敏感肌である製作者が、
健やかな土台を育て、揺らぎの悩みを少しでも軽くしたいと、敏感肌で悩む
お客様の声をもとに企画開発いたしました。

ブランド名、SAIKAU〜催花雨〜(さいかう)は
雅やかな日本の季語のひとつで、

『春の訪れる頃、美しい花々が咲くのを促すように降る雨のこと。
 萌黄色の新芽を芽吹かせる、柔らかい温かみを感じる雨』

のことを指します。

開花を促す催花雨のように、本来の美しさを目覚めさせる、
自然由来の心地よさを追求したスキンケアブランドとして、誕生いたしました。

その第一弾として、まず内側からのケアで、

根本の"保潤力"を整える、

つまり美を支えられるインナーケア商品を開発いたしました。

今後は、 ”シンプルに丁寧に” 肌に優しいケアが出来る
オールインワンジェルなどを展開予定です。
スキンケアブランド 催花雨(SAIKAU)
スキンケアブランド 催花雨(SAIKAU)

「SAIKAU silica」の特長

1.シリカは"保潤力"を根本から支える天然美容成分

シリカはもともと全身に存在し、健やかなからだを支える大切な成分です。しかし、加齢と共に減少していく一方、体内で新たに生成することができない成分なのです。SAIKAU silicaは人間にとって必須ミネラルであるケイ素(英名:シリカ)を、食品として安心安全、手軽に補給できるように開発いたしました。

2.厳選した国産原料シリカ

飲用として、国の指定(食品衛生法※)で唯一安全性が認められている、微粒二酸化ケイ素を原料としております。 ケイ素(シリカ)「5000mg/L」配合の飲む・塗れるタイプの濃縮液となっております。 (※ 食品衛生法第11条1項で、その安全性を厚生労働省が認め、食品添加物認定されています)

3.濃縮タイプで手軽に!冊子“シリカ濃縮液ご活用ガイド"付き♫

50mlの小さなボトルなので持ち運んでいつでもどこでも摂取することができます。
お水が苦手でもお好みのドリンクに混ぜて、シリカ水を飲むのと同様の効果を得られます。
お米を炊くとき、野菜を洗うとき食品の保存時など活用方法はさまざまです。

SAIKAU silicaご購入のお客様には“シリカ濃縮液ご活用ガイド"を同封しております。
初めてシリカ濃縮液を使うお客様でも安心してご活用いただけます。

4.カリウムベースでからだにやさしい

現代人に不足しがちなカリウムベースとなっており、身体に優しく安心して摂取することができます。

また、薬品を使用せず電気融解による独自製法で製造しております。クセがなく飲みやすいのが特徴です。

5.一般社団法人 自然免疫医学研究所 認定シリカ

一般社団法人 自然免疫医学研究所において
認定されたシリカです。

Instagram SAIKAU silica

商品概要

SAIKAU silica(催花雨シリカ)

品名:清涼飲料水

原材料名:微粒二酸化ケイ素、炭酸カリウム、精製水

内容量:50ml

販売開始日:2020年11月28日

販売料金:2,980円(税抜)

期間限定クーポン配布中!

販売は各ECサイト(Amazon、楽天、ヤフーショッピング)にて販売を開始しております。
合わせて、発売記念としてクーポン券を発行しております!

自社サイト
https://cocorokubari.jp/

Amazon
https://is.gd/klZ94u

楽天
https://is.gd/RBpvXc

Yahooショッピング
https://is.gd/el7Td3
SAIKAU silica(催花雨シリカ)
SAIKAU silica(催花雨シリカ)
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。