【駅近ドットコム掲載開始】髪に優しい薬剤で理想のデザインカラ...

【駅近ドットコム掲載開始】髪に優しい薬剤で理想のデザインカラーが手に入る「hair&beauty geen 鶴ヶ島店」

ペアシートでお友達やお子様と一緒にリラックス♪

「hair&beauty geen 鶴ヶ島店」は、東武東上線若葉駅西口から徒歩15分の場所にある、お友達同士やお子様とも利用できるアットホームなヘアサロンです。オーガニックのカラー剤を使ったデザインカラーや、多数在籍する実力派のメンズスタイリストによるメンズカットを得意としていますよ。年齢性別を問わず、美容院が苦手な方でもリラックスできるヘアサロンです。

自然派カラーを使ったデザインカラーが実現

デザインカラーがトレンドである中、カラーリングとなるとやはり気になるのが髪へのダメージですよね。

「hair&beauty geen 鶴ヶ島店」はカラー剤にこだわっており、サロンで使用するカラー剤は、98%以上が植物由来であるヘナカラーをはじめとるするオーガニックのものです。髪にやさしいので、ダメージを気にすることなく、思う存分デザインカラーが楽しめますよ。

また、カラーリングは髪全体へのダメージだけでなく、頭皮へのダメージも気になりますね。オーガニックのカラー剤は、カラーリング後に伸びてしまった根元の部分のみのリタッチにも理想的です。

お友達やお子様とも気軽に通えるアットホームなサロン

「hair&beauty geen 鶴ヶ島店」は、美容院は苦手という方や、子どもと一緒に通えるヘアサロンを探している方などに最適なヘアサロンです。店名になっているgeenは、「遺伝」という意味を持っており、人と人との繋がりを大切にするサロンのコンセプトが詰まっています。暖かい雰囲気の空間と丁寧な接客で、人との出会いを大切にした施術が受けられるのが魅力です。長く通えるサロンをお探しの方に特におすすめですよ。

お子様やお友達同士で一緒に施術が受けられるペアシートが設置されているので、一人ではちょっと不安という方もリラックスして利用できます。シャンプー台は半個室の作りになっているので、周りの目を気にする必要もありません。サロンの人気メニューである「カット&バリ式スパシャンプー」では、カットと合わせて本格的なバリ式スパが味わえますよ。

実力派メンズスタイリストも多数在籍

美容院でカットしてもらいたいけれど、女性のスタイリストだと緊張してしまうので美容院に行くのをためらう…という男性も多いのではないでしょうか。

「hair&beauty geen 鶴ヶ島店」には、実力のあるメンズスタイリストも在籍しており、メンズカジュアルを得意としています。男性でも気軽に相談に乗ってもらえて、理想のヘアスタイルを手に入れられますよ。

学生のカジュアルスタイルはもちろんのこと、ビジネスマンのオンのスタイルにも対応可能なスタイルを提案してくれます。自宅でのセット方法やケアについてもアドバイスがもらえ、セット次第でオンにもオフにも変幻自在なスタイルが手に入ります。

hair&beauty geen 鶴ヶ島店 の店舗情報

店名: hair&beauty geen 鶴ヶ島店
電話番号:05052681409
住所:〒3502211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5丁目6-1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。