【駅近ドットコム掲載開始】『Root』でトレンドを取り入れた...

【駅近ドットコム掲載開始】『Root』でトレンドを取り入れたおしゃれなデザインカラーが実現

トリートメントメニューも充実。カフェようなおしゃれな空間で心もリラックス

『Root』は、相鉄本線「希望ヶ丘駅」から徒歩3分の好立地にあります。バレイヤージュやハイライトといったデザインカラーを得意とするサロンで、おしゃれでハイセンスなスタイルが手に入ります。これまでとは一味違う、おしゃれなカラーに挑戦したい方におすすめです。髪を労わる最新のトリートメントメニューも充実しており、カフェのようなおしゃれな雰囲気の店内で、リラックスしたひとときを過ごせますよ。

デザインカラーを活かしたハイセンスなスタイルを提案

『Root』は、取り扱っているデザインカラーの種類がとても豊富で、ひとりひとりに合った施術を得意としているサロンです。

グラデーションやバレイヤージュ、ハイライトといったデザインカラーを活かした、おしゃれでハイセンスなスタイルに仕上げてくれます。また、繊細なカラーの入れ方にこだわり、カラーの落ち具合まで計算された施術をしてもらえますよ。

最新トレンドもうまくミックスされていて、これまでとは違ったワンランクおしゃれなスタイルが手に入るでしょう。

おしゃれなデザインカラーに挑戦したい!という方に特におすすめです。

髪を労わるトリートメントメニューが充実

髪へのダメージを最小限に抑えたイルミナカラーをはじめ、すでに傷んでいる髪を補修し潤いを与えるTOKIOトリートメントなど、髪に優しいメニューが充実していることも『Root』の特徴です。

補修力が通常のトリートメントより高く、持続力も高いTOKIOトリートメントは、ダメージのある髪の深部から修復を図り、髪本来の輝きを引き出してくれます。ブリーチを繰り返している髪でも、潤いとツヤのある髪を取り戻すことができますよ。

ブリーチを含め、ダメージのある髪に対し、根本からアプローチする厳選トリートメントが数多く取り揃えられています。新しいヘアケアメニューも揃っているので、最新の技術を駆使したメニューも試せます。

カフェやバーのようなおしゃれさとアットホームさを持ち合わせたリラックス空間

『Root』の店内は、アメカジテイストがベースのカフェやバーのような、とてもおしゃれな空間になっています。こだわりのインテリアは、雑貨やアートが好きな方にとても好評です。日常とは少し違ったおしゃれな空間で、心もリラックスできますよ。

店内はおしゃれでありつつも、アットホームな雰囲気もあるのが特徴です。メンズカットも得意としており、男性も通いやすい雰囲気のサロンになっています。性別を問わず、リラックスしたひとときを過ごせるでしょう。

Root の店舗情報

店名:Root
電話番号:05052680629
住所:〒2410825 神奈川県横浜市旭区中希望が丘107-32

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。