AI(思考エンジンによる推定)によるデータのうらないサービス...

AI(思考エンジンによる推定)によるデータの うらないサービスのテスト提供を12月10日に開始

ビジネスや生活する上で気になる人について、役に立つうらない!?

きのあ株式会社(代表者:山田 元気)は、AI(思考エンジンによる推定)とデータによるうらないサービスを、2020年12月10日からテスト提供を開始します。この占いはビジネスや生活する上で気になる人について、声をかけると嬉しい言葉や好きなモノを教えてもらえるサービス。

コロナ禍で希薄になりがちな人と人のつながりを補佐するものとなります。


無料で簡単に気になる人についてうらなうことができる


▼占い師「あひるがあがあじごく」のうらないページ

https://qinoa.jp/uranai/ahiru


▼占い師「あひるがあがあじごく」のうらないサービスのテスト提供開始

2020年12月10日


※占いの元となるアンケートデータは個人を特定することのない占いに利用することを提示して集めたものとなっています。



▼うらないサービスの詳細

この占いは無料でビジネスや生活する上で気になる人について、声をかけると嬉しい言葉や好きなモノを教えてもらえるサービス。気になる人の性別、誕生月、年代を入力することでデータを元にうらない結果を推定して教えてくれます。


プライベートだけでなく、ビジネスで取引先の人についてやマーケティングなどでお客さん像を知りたいといったことにも使えますし、ご近所付き合いなどで役立つ情報を手に入れることが出来るかもしれません。


占いで示される内容は下記のように多岐にわたります。

・言われるとうれしい言葉

・貰えるとうれしいプレゼント

・好きな人、大切な人の特徴

・好きな人、大切な人の生まれた月

・嫌いな人、苦手な人の特徴

・嫌いな人、苦手な人の生まれた月

・好きな食べ物

・好きな本、漫画

・好きな映画、ドラマ

・好きな音楽、ミュージック

・好きな趣味、スポーツ

(他にも近日追加予定あり)



■会社情報

法人名  :きのあ株式会社(Qinoa Inc.)

事業目的 :・意思決定機構の研究、開発、提案、運用。

      ・ガバナンスシステムの研究、開発、提案、運用。

      ・いばしょづくりの研究、開発、提案、運用。

       上記に附帯する一切の事業。

代表取締役:山田 元気

主サービス:・きのあ将棋 https://syougi.qinoa.com/ja/

      ・きのあ囲碁 https://igo.qinoa.com/ja/

      ・きのあ広場 https://qinoa.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報