オリジナル作品が出品できる模型専門の動画フリマサイト「プロモ...

オリジナル作品が出品できる模型専門の動画フリマサイト「プロモデラーズ」β版公開!公開記念キャンペーンも実施中

未組立や塗装済み模型(プラモデル、ラジコン、ドローン、鉄道模型)専門のマーケットプレイスを提供

アンコレ株式会社(代表取締役社長:手嶋美江子)は、出品に動画が利用できるホビー品専門のインターネットフリマサイト「プロモデラーズ」のサービスを開始します。
模型(プラモデル、ラジコン、ドローン、鉄道模型)は組み立てたり、塗装したり、改造したりと中古品がオリジナル性を持ち、価値が上がる数少ない分野です。当社はその価値を存分にアピールしてもらえる専門フリマサイトを提供します。動きを伴うものも多いので新常識である動画を使えるようにしました。オリジナル動画やYou tubeのリンクも貼れます。(特許出願中)
もちろん未組み立ての新品や部品、制作ドックやツールなど専門店ならではの出品分類が可能です。当社は世界の模型をディスプレイして次のオーナーにマッチングします。

キャンペーンのお知らせ(Amazonギフト券)

β版公開に伴い、ホビー愛好家の皆様より多くのご出品を頂くため、期間限定のキャンペーンを実施致します。期間中5,000円以上の出品をしてご成約頂いた皆様にもれなく、1,000円のAmazonギフト券を登録メールアドレスを経由して贈呈致します。
5,000円の成約を頂けますと、手数料は、10%、500円ですので、1,000円のAmazonギフト券が出品者に届きますので差し引き500円がお得になります。プロモデラーズからの出品をして頂いたお礼の気持ちをお受け取り下さい。

キャンペーン名称: プロモデラーズβ版公開記念キャンペーン
特典:       5,000円以上のご成約を果たした出品者に1,000円のAmazonギフト券贈呈
特典の送付方法:  
 登録メールアドレスを経由して、購入者の出品者評価が完了時から2週間以内
キャンペーン期間: 2021年1月10日(月)まで
キャンペーンの目的: 
 サービス開始時はホーム画面に商品が出揃ってないため、ホビー愛好家の皆様からの出品に対しての感謝の意として、ささやかですが、特典を贈呈させて頂きます。また、ご利用を通じて、サイトに対するご意見・ご要望を賜れれば幸いです。ご連絡にはマイページのお知らせをご利用ください。

ホーム画面に次のオーナーを待つたくさんのホビー品がディスプレイされる専門サイトを目指しています。何卒、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

概要

●ご利用いただける方:
PCまたはスマートフォンでブラウザが見られる環境をお持ちの方
プロモデラーズは、世界のディスプレイサイトを目指しています。この世に生を受けたホビー品を美しく見える形でディスプレイしたい方。買ったまま放置してある未組み立ての模型を売りたい方、買いたい方。未完成品や部品が足らないものも売買できます。塗装したり、改造したり自慢の模型完成品の『見てほしい』『飾りたい』をインターネット上で満たしたい方。日本や世界のかっこいいや珍しい、魅力的なホビーを共有したい方。模型本体だけでなく、ツールや部品、ディスプレイ用のケースなど模型に欠かせない周辺部品を売買したい方。そんなことが可能な動画付きフリマサイト『プロモデラーズ』を活用したい18歳以上の方にご利用いただけます。売れた商品もSold表示とともにディスプレイされ続けますのでコレクションサイトとしてもご利用頂けます。
●サービス開始日:2020年10月19日(月) 9:00より
●営業時間:24時間(年中無休) ただし、サイトメンテナンス時間を除く

ご利用方法

当サイトより、出品または購入をしてください。手続きを進めるに従って必要な情報登録を頂きます。
詳細は、当サイトに掲載されている『プロモデラーズガイド』ならびに各種利用規約をご参照ください。
URL : https://promodellers.com/
Twitter :プロモデラーズ@promodellers

手数料等

・登録・購入・出品にかかる費用:無料
・手数料:10%
取引成立時に出品価格から手数料10%を差し引いた金額を、出品者へ売り上げとしてご入金いたします。
・引き出し手数料:
売上金の引き出し一回につき、500円を頂いております。 複数回の売上金を積算することが可能で、90日までお預かりすることができます。 90日を越えると自動的に振り込みがされますのであらかじめご了承ください。

アンコレ株式会社について

当社設立は2019年5月です。当社名の由来であるアンティークコレクション:アンコレの文字通りアンティークの市場開発、販売を業とします。アンティークにははっきりとした定義はございません。当社が扱うアンティークは、 19世紀末期から豊かになった中産階級向けに大量生産された実用性を重視した’utility’(ユーティリティー)アンティークを中心として、サザビーズやクリスティーズなどのオークションで扱われる「本物の」を意味する ’genuine’(ジェヌイン)アンティーク、2000年以降の実用性はなくともホビー性がある’Modellers’(モデラーズ)に分けられます。
当社は、個人が所有するアンティーク品を発掘しインターネット上の市場へ陳列することでその価値を見える化し、個人間の売買を促すフリーマーケットEコマースサービスの場を提供することとしました。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。