【女の子だって甲子園!】大人気コミックス新装版『花鈴のマウン...

【女の子だって甲子園!】大人気コミックス新装版『花鈴のマウンド』4巻発売!

~待望の新装版4巻 全国書店で販売中~

新装版『花鈴のマウンド』4巻 発売
新装版『花鈴のマウンド』4巻 発売
株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)が制作を手掛ける『花鈴のマウンド』4巻が、リニューアルし新装版として生まれ変わりました。

2016年7月よりWebにて連載をはじめた『花鈴のマウンド』は、「より作品をリアルに楽しんでいただきたい」という想いで2020年1月に1~3巻を新装版としてリニューアルいたしました。

新装版4巻では、主人公の桐谷花鈴(きりたにかりん)と交わした約束を守るため、次々と立ちはだかる強敵に立ち向かう大門頼(だいもんらい)。甲子園にかける高校球児たちの熱い対決を是非パワーアップした新装版でお楽しみください!
また、主人公のライバル柊木美玲(ひいらぎみれい)のサイドストーリーも収録しております。
古都のスーパーガールと呼ばれる彼女は生まれた時から天才だったのか。
気になる内容は新装版『花鈴のマウンド』4巻をご覧ください。

新型コロナウイルスの影響により、休止になっていた試合も徐々に無観客で開催されるなど、スポーツを楽しめる環境が戻りつつあります。
今後もより多くの方に女子野球の魅力をお伝えするため、『花鈴のマウンド』を執筆してまいります。

『花鈴のマウンド』とは

野球を頑張る女の子たちが増加する近年、男子の硬式野球部員には「甲子園」という夢と目標がありますが、女子にはその夢は持てません。
❝女子高校生だって夏の甲子園大会で野球がしたい❞。
そんな甲子園への夢を追い求める女子硬式野球部員たちの成長を描いた女子野球マンガです。「女の子だって甲子園!」を合言葉に、主人公桐谷花鈴(きりたにかりん)が仲間やライバルたちとともに奮闘していく姿を描いています。2016年7月よりWebにて連載がスタートし、現在コミックスが第7巻まで発売されています。

書籍詳細

新装版『花鈴のマウンド』4巻
価格:400円+税
原作:角谷建耀知
作画:星桜高校マンガ研究会
出版:大垣書店
新装版『花鈴のマウンド』4巻
新装版『花鈴のマウンド』4巻

関連サイト

●花鈴のマウンド オフィシャルサイト

●花鈴のマウンド【公式】Twitter

オンラインでのイベントの開催も予定していますので、ぜひチェックしてくださいね!
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。