作家の佐藤愛子先生も太鼓判!「会いに行ける霊能者」尚さんの著...

作家の佐藤愛子先生も太鼓判! 「会いに行ける霊能者」尚さんの著書 『神様からのギフト』が6月30日に発売

口コミだけで2,000件!あなたを見守る守護霊が、あなたに伝えたいこととは?

「会いに行ける霊能者」として話題の尚さんの著書『神様からのギフト』が廣済堂出版から発売!(定価1,300円+税)


『神様からのギフト』尚


■作家・佐藤愛子先生も太鼓判!

「私は尚さんを信じます。霊能者は無欲の人でなければならないからです」


お金・人間関係・仕事・健康……悩みや不安は尽きないものです。

実は、悩みや不安の中に、あなたが幸せになるヒントが隠されています。


「こんなに、大変な思いをしているのに?」


そう思う人も多いでしょう。

私たちは誰でも、「何のために生まれてきたのか」という課題を持って、生まれてきました。

そこに気がつけた人は、「見えない世界」からたくさんの応援をいただいて、困難を乗り越え、自分の求める幸せを味わうことができます。



■自分の人生をもっと豊かにするために大切なこと

多くの人は、「見えない世界」からの応援に気づくことができません。

なぜなら、「そんなことは私には関係ない」と、人生に無関心な人もいれば、勝手に自分を判断したり、思い込みで、自分の人生を決めつけてしまっている人もいるからです。


しかし、「見えない世界」からは、どんな人に対しても、あなただけのメッセージを届けています。たとえば……。

・何度も同じ偶然が重なる

・直感で何か気になることがある

・ふと聞いた歌詞が頭に残っている

・偶然に聞いた言葉や、見た映像が気になる

・突然、何かにひらめく

そして、あなたが今、抱えている悩みや不安も、実は大切なメッセージです。


たくさんの夢を描き、「引き寄せの法則」を試したり、またいろんなワークをしても、イマイチ幸せになっていない、悩みや不安が解消できないという人がいます。

そういう人は、自分の悩みや不安を否定してしまっていることが多いものです。


「悩みや不安を解消するために、●●しなければ!」と考えるのではなく、「あなたが、あなたなりの進むべき道を歩むことで、不安や悩みは解消される」のです。


それが、あなたの人生ということ。

「あなたは、自分の道から、それちゃっているよ~」

「そっちじゃないよ、こっちだよ」


「見えない世界」は、あなたにさまざまなメッセージを送っています。

「見えない世界」とは、あなたを見守り、応援し続けている守護霊であり、御神仏でもあり、またあなた自身の魂の声でもあります。

それらが、全力で、あなたの人生をサポートしています!

「見えない世界」からのメッセージを、本書で、ぜひ受け取ってください。



■書籍情報

書名 :『神様からのギフト 愛に導くスピリチュアル・メッセージの受け取り方』

著者名:尚

定価 :本体1,300円+税

発行日:2019年6月30日

版元 :廣済堂出版



■会社概要

会社名 : 株式会社廣済堂出版

所在地 : 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル7F

URL   : https://www.kosaido-pub.co.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。