コアックス、 iPadとAndroidに対応したコールセンター用エージェント管理GUIツール 『Brekeke Real-Time MAP』を提供開始

    商品
    2010年12月15日 14:00

    IPコンタクトセンターの構築を支援する、株式会社コアックス(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」にWindows PCからだけでなく、iPhone/iPad端末やAndroid端末からも操作可能なGUIツール『Brekeke Real-Time MAP』を追加し、2011年1月4日より販売開始します。

    ■「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター」の機能強化について
    「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」は、コールセンターシステムを構築するためのプラットフォームです。最近では、SaaS/ASPサービスへの適用や、分散コールセンターや在宅コールセンターとしての利用が増えてきています。電話業務を行うエージェントは、スーパーバイザーから地理的に離れているケースも多いため、エージェント管理、支援機能の強化が求められていました。この度、iPhone/iPad端末やAndroid端末にも対応した『Brekeke Real-Time MAP』による管理機能の強化により、スーパーバイザー自身も場所を問わず、簡単な操作でエージェントの管理、支援を行えるようになりました。

    ■『Brekeke Real-Time MAP』の機能について
    システム管理者とスーパーバイザーのそれぞれの権限に合わせてエージェント管理画面の利用制限を行えます。また、ウェブページ上でのレイアウトの作成、変更、エージェントの追加削除が全て可能になっておりますので、作成・変更のために特別な技術担当者を必要としません。端末はWindows PCだけでなく、Thinクライアント、iPhone/iPad端末やAndroid端末からも操作が可能です。

    ■会社概要
    商号  : 株式会社コアックス (英語名:KOAX Inc.)
    設立  : 1999年12月
    所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-24-2
    代表  : 代表取締役 山出 晋
    事業内容: IP電話関連サービスの提供、電話関連ソフトウェア開発、
          コンサルティングの提供、IPコールセンター構築支援、
          プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
          テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
    URL   : http://koax.jp/

    <お問合せフォーム>
    http://koax.jp/contact

    カテゴリ
    テクノロジー
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社コアックス

    株式会社コアックス