つくろう自分時間。フォーシーズンズで過ごす1分、1時間そして...

つくろう自分時間。フォーシーズンズで過ごす1分、1時間そして1日

かけがえのない時間の大切さを思い出させてくれるフォーシーズンズのプログラム。 愛する人と過ごすひと時、感動的でその時にしか味わうことのできない世界を探訪するひと時

世界のラグジュアリーホスピタリティ業界をリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、1分、1時間そして1日という限られた時間において、人と人、人と場所、人と文化との深いつながりを通して忘れられない思い出を作ることができる体験プログラムテイク・ユア・タイム(つくろう自分時間):デイリーディスカバリーズを開始しました。

 

フォーシーズンズは、時間とは一番の贅沢だと考えています。世界中の様々な調査やレポートによれば、有休日数の増加を求める声が多いにもかかわらず、毎年、何百万日もの有給が消化されていないという事実が報告されています。毎日の忙しい生活に追われ、人間関係が希薄な現代において、人々はパーソナルでリアルな本物のつながりを強く求めているのです。

 

ワールドワイドホテルオペレーション担当バイスプレジデントのクリスチャン・クラーク(Christian Clerc)は、「私たちフォーシーズンズは、日々の生活における様々な責務が、人生を楽しむことへの障害となることが多々あると考えています。」と述べています。「私たちは、世界中のフォーシーズンズの施設で、わずか1分1時間でも、大切な人と一緒により有意義な時間を過ごしたり、周りの世界との新しいつながりを作ったり、自己を見つめ直す機会を提供してきました」。

 

陸や海でのサファリやローカルのグルメを味わう体験に至るまで、フォーシーズンズ テイク・ユア・タイムでは、それぞれの場所や人々が持つユニークで豊かな文化を取り入れています。

 

 

テイク・ユア・タイム(1日):生涯忘れられない思い出

フォーシーズンズホテル フィレンツェのミシュラン星を獲得した料理チームと一緒にトスカーナ地方でのトリュフ狩り、フォーシーズンズリゾート フアラライの伝統的な手法で行われるハワイアンシーソルト採取体験、フォーシーズンズホテル ベイルートのレバノンのオリーブ収穫体験などのプログラムをご用意。自らの手で土や海、植物に触れて収穫したものを使った料理は最高の味となります。

 

また、新しく開業したフォーシーズンズ アスティアパレスホテル アテネでは、カイーキ(ギリシャの伝統的な木製ボート)でのセーリング、魚釣り、遺跡観光、真っ青な海でのスイミング、2人でのロマンチックなサンセットディナーもお楽しみいただけます。

 

テイク・ユア・タイム(1時間):インスピレーションに満ちた世界

ジ オーシャン クラブ, ア フォーシーズンズリゾート, バハマでの、有名テニスプレイヤーも含めて何十年にわたるコーチ経験を持つレオ・ロール(Leo Rolle)によるテニスレッスン。カリフォルニアのフォーシーズンズホテル ロサンゼルス アット ビバリーヒルズでの、ヘリポートの屋根の上をプライベートヨガスタジオとして使用したエキスパートセッション。そして、フォーシーズンズホテル ボストンの野球ファンであればだれもが心が躍るフェンウェイパーク球場の舞台裏を巡るリムジン送迎付き体験プログラムなどがあります。

 

また、フォーシーズンズホテル 香港では、ミシュランの3つ星を獲得したカプリス(Caprice)のチーズ貯蔵庫 カーブ・ア・フロマージュ(cave a fromage)で、エキスパートの説明のもとオリジナルのチーズボードを作ることができます。

 

 

テイク・ユア・タイム(1分):ピュアに心が躍る瞬間

グランド-ホテル デュ キャップ-フェラ, ア フォーシーズンズホテルで、ガラス張りのケーブルカーで丘を下りClub Dauphinプールに向かう途中で、地中海が初めて視界に広がる瞬間。メキシコのフォーシーズンズリゾート プンタ ミタで、プールサイドにチュロスのカートが近づくと、甘いシナモンシュガーの香りが漂い、メキシコで最も愛される美味しいお菓子を味わうその時。フォーシーズンズリゾート アンド レジデンス ベイルで、カップの上に置かれた自家製のマシュマロと格子状のチョコレートがとろけて、高級ホットチョコレートが出来上がる瞬間などをお楽しみいただけます。

 

ハワイのフォーシーズンズリゾート ラナイでは、現地の鳥使いのブルーノ・アンブリー(Bruno Ambry)が猛禽類の鳥をお客様の腕の上に乗せ、千載一遇のシャッターチャンスをつくります。また、タイの北部にあるフォーシーズンズリゾート チェンマイでは、古代の仏教儀式で、お供え物をし、僧侶が祝福と幸運を祈願する体験を提供します。

 

この度の趣向を凝らしたプログラムであるテイク・ユア・タイムのスタートを記念し、コンセプト動画を作成しました。動画のコンセプトは「一番大切な人とつながる時間をもっとつくりたいと願う多忙な毎日を過ごす3人にサプライズを用意する」こと。フォーシーズンズ テイク・ユア・タイムのページでこの3人による体験の動画をご覧ください。彼らが時間の大切さを再発見し、刺激的で斬新なフォーシーズンズ体験に出発するという映像から、「自分の時間は作られるものではなく、自ら作るもの」というメッセージを伝えています。

 

あなたのための時間

フォーシーズンズのテイク・ユア・タイムでは、“あなたのための時間”の大切さを思いださせてくれます。フォーシーズンズで過ごす1分、1時間、1日の体験の詳細はテイク・ユア・タイム:デイリーディスカバリーズをご覧ください。また、世界中で100を超えるすべてのフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツの各施設のエキスパートなスタッフにお尋ねください。また、ハッシュタグ#FSTakeYourTime #つくろう自分時間であなたの体験をSNSでシェアしてください。

 

###


フォーシーズンズ  ホテルズ アンド  リゾーツについて

1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスを目指し、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティを常に先取りしています。現在世界48か国で112のホテルとリゾート、41のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューでは常に世界のベストホテルにランクインし、多数の受賞歴を誇っています。詳細およびご予約はfourseasons.comをご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。

 

           

メディア向けURL(英語)                                       

http://press.fourseasons.com/  

Four    Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)   

https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan   

Twitter(英語)  

https://twitter.com/fourseasonspr 

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報