フォーシーズンズ「Take the Leap~人生を変える旅」をポッドキャストで初公開

3つのパートで構成される冒険家たちのポッドキャストシリーズが 人生を変える旅のインスピレーションを提供

ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、2020年2月29日、3つのパートに構成し「旅」のトランスフォーメーションに焦点をあてたポッドキャストシリーズを公開しました。フォーシーズンズは、時間に対する様々な価値観を調査したグローバル調査の結果を受け、世界の冒険家とのダイナミックな会話を通して、旅行者が今年の366日間を最大限に活用する方法を探求します。


 

ラグジュアリーホスピタリティで世界を牽引するフォーシーズンズが初めて公開するポッドキャストシリーズでは、3名のインフルエンサー、3名のホスト、そしてフォーシーズンズの3つの施設が登場します。インフルエンサーとホストが有意義な旅について語り、自らのコンフォートゾーンを抜け出して、「あえて時間を作ることが何を意味するのか(Take Your Time)」を語ります。 


エピソード1:ジェシカ・ナバンゴとアリシア・ミラー・コーベット

コンフォートゾーンの外へと向かう旅のパワー フォーシーズンズホテル フィレンツェ

 

ライター、起業家、パブリックスピーカー、そしてトラベルインフルエンサーでもあるジェシカ・ナバンゴは、世界中すべての国を訪れた最初の黒人女性として知られています。第一弾のTake the Leapでは、ジェシカの2年半に渡る自身の旅について語ります。また、フォーシーズンズマガジンの編集長兼、本エピソードのホストを務めるアリシア・ミラー・コーベットとともに、ジェシカがコンフォートゾーンから抜け出してより深く人生を変革する繋がりを構築した方法について振り返ります。トスカーナの田舎での四代目トリュフハンターとの交流や、ヘッド・バーテンダーのカレム・パスクアレッティのカクテル作り体験、ミシュランの星を獲得している料理長ビト・モリカの料理教室など、フォーシーズンならではの体験を楽しんだジェシカは「人生に限界を決めることなんてない。いつだって新しいことにチャレンジしよう」と視聴者に呼びかけます。

 


フォーシーズンズとともに人生を変える旅に出てみませんか?「Take Your Time: Daily Discoveries(つくろう自分時間:デイリーディスカバリーズ)」では、1日、1時間、あるいは1分もかからないほどの瞬間的なものから構成される、予約可能な世界中の体験プログラムを特集しています。詳しくは、#FSTakeYourTimeで検索してください。

 

エピソード2:パトリック・ジャネルとジョージーナ・ミランダ

フォーシーズンズ リゾートコスタリカ アット ペニンシュラパパガヨ

 

このエピソードのホストはプロのインスタグラマー兼コンテンツクリエイターのパトリック・ジャネル。

『Bon Appetit』誌のグラフィックデザイナーを辞任後、自分の情熱を活かすべくTake the Leapエピソード2のホストを務め、冒険家のジョージーナ・ミランダと共に示唆に富んだインタビューを行うことになりました。コンサルティング/コーチングサービスShe Venturesの創設者であるミランダは、エベレストに登頂した経験を2度持ち、現在「冒険家グランドスラム(すべての大陸、そして北極および南極の最高峰を踏破することを目指す試み)」の達成を目標にしています。ミランダとジャネルのインタビューはコスタリカで行われ、いかに旅行とワークライフバランスが人々の成功の起爆剤となるか、そして成功の可能性に対する新しいマインドセットについて議論します。

 

エピソード3:ポピー・ジェイミーがデイブ・クルーグマンと語る

フォーシーズンズホテル 京都

 

3つのパートで構成される本シリーズの最後を飾るエピソードでは、起業家であり元テレビ司会者、またHappy Not Perfectアプリの製作者としても知られるポピー・ジェイミーと、プロの写真家で旅行愛好家でもあるデイブ・クルーグマンが京都で語ります。二人はクリエイティブな生活における旅の大切さと、休暇中の気持ちを保ちながら帰宅することが可能かという疑問について独自の見解を語り合います。

 

ポッドキャストを聴くには、SpotifyまたはApple PodcastsでTake the Leapを購読してください。映像については、YouTubeで展開される本シリーズをご覧ください(3月、4月に新エピソード公開予定。)@fourseasonsより最新情報を入手し、#FSTakeYourTimeに参加ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報