株式会社フォーヴィスムのロゴ

    株式会社フォーヴィスム

    カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」が 2019年2月15日(金)に待望のワンデーシリーズを発売

    商品
    2019年2月5日 11:30

    株式会社フォーヴィスム(英語表記:fauvisme、本社:東京都中央区)はBTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した、カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」ワンデーシリーズを2019年2月15日(金)よりドラッグストアー・バラエティショップより順次発売致します。


    BTSメインビジュアル


    ◆Make UP(開発背景)

    プレイアップは、好きな服を着て好きなメイクをしていたいと思っている女の子のためのブランド。アイシャドーして、アイライナーして、マスカラして、仕上げにPLAY/UP。いつものメイクを最後の数十秒できっと変化ができる全7色のラインナップ。2018年12月10日から大手カラーコンタクトレンズECサイトにて予約件数歴代1位を記録し、発売後すぐ初回生産分7万個を完売。



    ■BTSとは

    韓国のヒップホップボーイズグループ。

    グループ名の由来は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。



    ◆シリーズ紹介 1day(全7色)

    【BASIC】

    淡い色で色素の薄い瞳を演出。いつもよりワントーン明るい、透明感のある輝く瞳へ。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_2.jpg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.4mm


    明るいブラウンの色味でふんわり優しい瞳に。普段使いにもぴったりのナチュラルなデザインです。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_3.jpg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.2mm


    上品なグラデーションが、自然に大きな瞳を演出。くるんと丸い印象の瞳を叶えます。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_4.jpg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.4mm



    【MODE】

    淡いブルーとブラウンのグラデーションが、透明感のある瞳を演出。みずみずしく輝く目元へ。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_5.jpg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.4mm


    グリーンとブラウンのグラデーションで、瞳に奥行き感をプラス。ナチュラル感を残しつつ、瞳を印象的に彩ります。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_6.jpeg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.6mm


    ブラウンとピンクのカラーでキラキラと選んだあどけない瞳に。瞳を鮮やかに彩り、かわいらしい印象の目元へ。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_7.jpg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.6mm


    オレンジゴールドのレンズで、ゴージャスな目元に。ブラウンのフチが瞳をしっかりと印象付けます。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/176476/img_176476_8.jpg

    DIA   :14.2mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色外径:13.4mm



    ■商品概要

    ブランド名       : PLAY/UP

    販売名         : ハイドロン ワンデー

    承認番号        : 22900BZX00217000

    度数          : -0.00~-8.00

    価格          : 度あり/度なし 10枚入り 1,600円(税抜)

    製造方法        : キャストモールド

    着色方法        : BMW 3D Wrap製法

    UVカット        : コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び

                  眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、

                  UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。

    販売元         : 株式会社フォーヴィスム

    高度管理医療機器承認番号: 5502185381

    ブランド公式サイト   : http://www.playup.jp

    ブランドtwitter公式   : @playup_official

    ブランドInstagram公式  : playup_official



    ■会社概要

    本所在地: 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三ビルヂング7F

    設立  : 2017年5月15日

    URL   : http://www.fauvisme.co.jp/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社フォーヴィスム

    株式会社フォーヴィスム

    この企業のリリース

    カラーコンタクトレンズブランド
『PLAY/UP(プレイアップ)』の新イメージモデルに
今注目モデルのChloe(クロエ)さんが決定!
さらに発売1周年記念キャンペーン開催!
    カラーコンタクトレンズブランド
『PLAY/UP(プレイアップ)』の新イメージモデルに
今注目モデルのChloe(クロエ)さんが決定!
さらに発売1周年記念キャンペーン開催!

    カラーコンタクトレンズブランド 『PLAY/UP(プレイアップ)』の新イメージモデルに 今注目モデルのChloe(クロエ)さんが決定! さらに発売1周年記念キャンペーン開催!

    株式会社フォーヴィスム

    2020年1月28日 15:00

    体内から見た目年齢にアプローチするインナーサプリメント 
HOW OLD ARE YOU?(ハウ オールド アーユー) 
2月21日(木)新発売
    体内から見た目年齢にアプローチするインナーサプリメント 
HOW OLD ARE YOU?(ハウ オールド アーユー) 
2月21日(木)新発売

    体内から見た目年齢にアプローチするインナーサプリメント  HOW OLD ARE YOU?(ハウ オールド アーユー)  2月21日(木)新発売

    株式会社フォーヴィスム

    2019年2月21日 14:15

    《2018年ドラッグマガジンヒット商品賞
(健康食品・サプリメント部門)最優秀賞受賞》
活性炭ブランド「ByKURO(バイクロ)」から
活性炭×スーパーフードの最強コンビ誕生!
『ByKURO(バイクロ) インナーバランス』2月21日(木)新発売
    《2018年ドラッグマガジンヒット商品賞
(健康食品・サプリメント部門)最優秀賞受賞》
活性炭ブランド「ByKURO(バイクロ)」から
活性炭×スーパーフードの最強コンビ誕生!
『ByKURO(バイクロ) インナーバランス』2月21日(木)新発売

    《2018年ドラッグマガジンヒット商品賞 (健康食品・サプリメント部門)最優秀賞受賞》 活性炭ブランド「ByKURO(バイクロ)」から 活性炭×スーパーフードの最強コンビ誕生! 『ByKURO(バイクロ) インナーバランス』2月21日(木)新発売

    株式会社フォーヴィスム

    2019年2月21日 10:30

    保湿の王様シアバターが革新のリキッド化
「mon loulou(モンルル)」シリーズが
2019年1月21日(月)に新発売。
~お子様と一緒に使えるやさしい処方~
    保湿の王様シアバターが革新のリキッド化
「mon loulou(モンルル)」シリーズが
2019年1月21日(月)に新発売。
~お子様と一緒に使えるやさしい処方~

    保湿の王様シアバターが革新のリキッド化 「mon loulou(モンルル)」シリーズが 2019年1月21日(月)に新発売。 ~お子様と一緒に使えるやさしい処方~

    株式会社フォーヴィスム

    2019年1月21日 17:30

    カラコン『PLAY/UP』の初回生産分7万個が発売後すぐに完売し、
全7シリーズが予約件数歴代1位を記録 
2019年2月に同ワンデーシリーズを発売予定
    カラコン『PLAY/UP』の初回生産分7万個が発売後すぐに完売し、
全7シリーズが予約件数歴代1位を記録 
2019年2月に同ワンデーシリーズを発売予定

    カラコン『PLAY/UP』の初回生産分7万個が発売後すぐに完売し、 全7シリーズが予約件数歴代1位を記録  2019年2月に同ワンデーシリーズを発売予定

    株式会社フォーヴィスム

    2018年12月28日 18:00

    BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した
新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』12月20日にWEB先行発売
    BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した
新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』12月20日にWEB先行発売

    BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した 新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』12月20日にWEB先行発売

    株式会社フォーヴィスム

    2018年11月28日 12:00