株式会社フォーヴィスムのロゴ

    株式会社フォーヴィスム

    カラコン『PLAY/UP』の初回生産分7万個が発売後すぐに完売し、 全7シリーズが予約件数歴代1位を記録  2019年2月に同ワンデーシリーズを発売予定

    商品
    2018年12月28日 18:00

    株式会社フォーヴィスム(英語表記:fauvisme、本社:東京都中央区)は、カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」マンスリーシリーズを2018年12月20日(木)より主要カラーコンタクトレンズWeb販売サイトで先行販売し、発売後すぐ初回生産分7万個が完売し、2018年12月10日から予約販売を開始した全7シリーズが予約件数歴代1位を記録いたしました。

    マンスリーシリーズは形状を保持する程よい厚さの0.09mmとレンズのスムーズな付け外しをサポートしており、形状がしっかりしているので洗浄もしやすくなっています。

    ヌーディレッドのハイヒールを履いてトレンドカラーのアイシャドーをつけたいという、女の子のためのブランドとしてベーシック4色とモード3色の選べる7色で、ALLジャンルの女の子のなりたい瞳を叶えてくれるのが特徴です。なお、新商品として2019年2月には同シリーズよりワンデーシリーズを発売いたします。


    カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP」


    ■シリーズ紹介 Monthly(全7色)

    ブラック×ブラウンの色合いが、瞳を自然に大きく魅せてくれます。凛とした印象の瞳へ。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_2.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:7.0mm

    着色外径:13.7mm


    落ち着いたブラウンの色合いが、瞳をナチュラルに大きくみせます。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_3.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:7.2mm

    着色外径:13.7mm


    赤みを帯びたブラウンが、柔らかな色気のある目元を演出。きちんとしながら瞳に華やかさをプラス。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_4.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:6.5mm

    着色外径:13.8mm


    イエローブラウンの繊細なドットグラデーションが、瞳に自然な輝きを与えます。上品な印象の目元に。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_5.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:7.1mm

    着色外径:13.6mm


    透明感があるハイトーンのイエローブラウンできらめく目元に。自然なフチどりが瞳を引き立てます。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_6.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:6.6mm

    着色外径:13.7mm


    淡いブルーとブラウンのグラデーションが、瞳に上品な輝きを与えます。ミステリアスな目元を演出。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_7.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:6.9mm

    着色外径:13.6mm


    ピンクブラウンのレンズが、目元をかわいらしく彩ります。瞳に華やかな輝きをプラス。

    https://www.atpress.ne.jp/releases/174369/img_174369_8.jpg

    DIA   :14.5mm

    BC   :8.7mm

    含水率 :38.0%

    着色内径:6.6mm

    着色外径:14.0mm



    ■商品概要

    ブランド名       : PLAY/UP

    販売名         : ハイドロン マンスリー

    承認番号        : 22900BZX00215000

    度数          : -0.00~-8.00

    価格          : 度あり/度なし 1枚1,200円(税抜)

    製造方法        : キャストモールド

    着色方法        : BMW 3D Wrap製法

    UVカット        : コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び

                  眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、

                  UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。

    販売元         : 株式会社フォーヴィスム

    高度管理医療機器承認番号: 5502185381

    ブランド公式サイト   : http://www.playup.jp

    ブランドTwitter公式   : @playup_official

    ブランドInstagram公式  : playup_official



    ■会社概要

    本所在地: 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三ビルヂング7F

    設立  : 2017年5月15日

    URL   : http://www.fauvisme.co.jp/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社フォーヴィスム

    株式会社フォーヴィスム

    この企業のリリース

    カラーコンタクトレンズブランド
『PLAY/UP(プレイアップ)』の新イメージモデルに
今注目モデルのChloe(クロエ)さんが決定!
さらに発売1周年記念キャンペーン開催!
    カラーコンタクトレンズブランド
『PLAY/UP(プレイアップ)』の新イメージモデルに
今注目モデルのChloe(クロエ)さんが決定!
さらに発売1周年記念キャンペーン開催!

    カラーコンタクトレンズブランド 『PLAY/UP(プレイアップ)』の新イメージモデルに 今注目モデルのChloe(クロエ)さんが決定! さらに発売1周年記念キャンペーン開催!

    株式会社フォーヴィスム

    2020年1月28日 15:00

    体内から見た目年齢にアプローチするインナーサプリメント 
HOW OLD ARE YOU?(ハウ オールド アーユー) 
2月21日(木)新発売
    体内から見た目年齢にアプローチするインナーサプリメント 
HOW OLD ARE YOU?(ハウ オールド アーユー) 
2月21日(木)新発売

    体内から見た目年齢にアプローチするインナーサプリメント  HOW OLD ARE YOU?(ハウ オールド アーユー)  2月21日(木)新発売

    株式会社フォーヴィスム

    2019年2月21日 14:15

    《2018年ドラッグマガジンヒット商品賞
(健康食品・サプリメント部門)最優秀賞受賞》
活性炭ブランド「ByKURO(バイクロ)」から
活性炭×スーパーフードの最強コンビ誕生!
『ByKURO(バイクロ) インナーバランス』2月21日(木)新発売
    《2018年ドラッグマガジンヒット商品賞
(健康食品・サプリメント部門)最優秀賞受賞》
活性炭ブランド「ByKURO(バイクロ)」から
活性炭×スーパーフードの最強コンビ誕生!
『ByKURO(バイクロ) インナーバランス』2月21日(木)新発売

    《2018年ドラッグマガジンヒット商品賞 (健康食品・サプリメント部門)最優秀賞受賞》 活性炭ブランド「ByKURO(バイクロ)」から 活性炭×スーパーフードの最強コンビ誕生! 『ByKURO(バイクロ) インナーバランス』2月21日(木)新発売

    株式会社フォーヴィスム

    2019年2月21日 10:30

    カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」が
2019年2月15日(金)に待望のワンデーシリーズを発売
    カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」が
2019年2月15日(金)に待望のワンデーシリーズを発売

    カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」が 2019年2月15日(金)に待望のワンデーシリーズを発売

    株式会社フォーヴィスム

    2019年2月5日 11:30

    保湿の王様シアバターが革新のリキッド化
「mon loulou(モンルル)」シリーズが
2019年1月21日(月)に新発売。
~お子様と一緒に使えるやさしい処方~
    保湿の王様シアバターが革新のリキッド化
「mon loulou(モンルル)」シリーズが
2019年1月21日(月)に新発売。
~お子様と一緒に使えるやさしい処方~

    保湿の王様シアバターが革新のリキッド化 「mon loulou(モンルル)」シリーズが 2019年1月21日(月)に新発売。 ~お子様と一緒に使えるやさしい処方~

    株式会社フォーヴィスム

    2019年1月21日 17:30

    BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した
新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』12月20日にWEB先行発売
    BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した
新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』12月20日にWEB先行発売

    BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した 新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』12月20日にWEB先行発売

    株式会社フォーヴィスム

    2018年11月28日 12:00