勤怠管理・経費精算をいつでも簡単に行えるクラウドサービス 「かんたん記録帳」をKeepdataが10月22日に販売開始

    「これから働き方改革に取り組む中小事業者」を力強くサポート

    サービス
    2018年10月17日 10:30

    Keepdata株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:澁谷 紳一郎)は、中小事業者向けに社内の勤怠管理、経費精算業務の効率化を図るためのクラウドサービス「かんたん記録帳」を2018年10月22日(月)に販売開始します。


    かんたん記録帳


    「かんたん記録帳」は、時間や場所を選ばず、勤怠記録、経費記録をスマートフォンの直感的な操作で行えるクラウドサービスです。勤怠申請や経費申請などの記録を、外出先でいつでも記録できるため、月末にまとめて思い出す必要もなく、出退勤の漏れや経費申請の漏れなどを防ぐことが可能となります。また、管理者が勤怠、経費利用をリアルタイムで把握することで、より的確な従業員のケア、経費管理が可能となります。当サービスは従業員、管理者双方にとって、働き方改革に繋がるソリューションとなります。


    管理者はWebブラウザ画面から勤怠情報、経費精算情報を一覧で確認することが可能です。備忘録的に領収書をスマートフォンのカメラで撮影、サーバーに保存が可能である他、社員、パート、アルバイトなどの雇用タイプの登録や、経費の使途を勘定科目に自動的に割り当てる事も可能です。また、登録したデータはCSV形式のファイルとしてエクスポートできますので、会計ソフトとの連携も簡単です。


    かんたん記録帳は、5ユーザーまでは無料で利用可能です。6名以上はユーザー数により段階的に課金、基本機能であれば10ユーザー12,000円/年額からご利用いただけます。


    ▽Keepdata かんたん記録帳 ページ

    https://www.keepdatahub.asia/login/_view_page.php?i=l_attendance&c=j!psOvfCHfswU!eq



    【サービス概要】

    サービス名 :かんたん記録帳

    提供開始日 :2018年10月22日(月)

    サービス内容:勤怠管理・経費精算をいつでも簡単に行えるクラウドサービス

    価格    :5ユーザーまでは無料。

           10ユーザー12,000円/年額から段階的に課金


    ▽お申込み

    https://www.keepdatahub.asia/login/_view_page.php?i=l_attendance&c=j!psOvfCHfswU!eq



    ■会社概要

    商号  : Keepdata株式会社

    代表者 : 代表取締役 澁谷 紳一郎

    所在地 : 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-3-16 日本橋室町ビル7階

    設立  : 2009年11月

    事業内容: ビッグデータ業務ソリューション「KeepData Hub」の開発・販売、

          ソフトウェア開発

    資本金 : 3億3,470万円

    URL   : https://www.keepdata.asia/



    【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

    Keepdata株式会社

    TEL  : 03-6262-5344

    E-Mail: kantan@keepdata.asia

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    Keepdata株式会社

    Keepdata株式会社