パーツの境目なし、日焼けされた肌でも可能な“ひげ脱毛”男性向...

パーツの境目なし、日焼けされた肌でも可能な“ひげ脱毛” 男性向け医療脱毛“ボーダレスひげ脱毛”開始

形成外科・美容皮膚科 Dクリニックフォーラム(所在地:東京都渋谷区、院長:福永 麻紀)では、医療ひげ脱毛の施術メニューの内容をバージョンアップさせた“ボーダレスひげ脱毛”を、2016年11月21日に開始します。
ひげが生える顔下部分をパーツごとに分けずに、口ひげ、あごひげ、頬ひげなどすべてのひげを“ボーダレス”に脱毛する施術です。

施術室
施術室

【“ボーダレスひげ脱毛”とは?】
一般的に医療レーザー脱毛は施術箇所が細かいパーツごとにわかれていることが多いです。ところがこのパーツは、境目がハッキリ線でわかれているわけではありません。どこからどこまでが希望の部位なのか、判断が難しくなり実際のイメージとかけ離れてしまったり、パーツごとの料金が加算され、結局高額になってしまったりすることもあります。この問題を解決するべく、Dクリニックフォーラムでは、ひげが生える部分すべてを境目なしに施術するメニューをスタートします。


【当クリニックが提供するボーダレス脱毛概要】
■施術時間  :30分(塗布麻酔30分)
■料金(税抜き):1回 32,000円、5回 104,000円、10回 180,000円
        ※塗布麻酔代は含まれています
■脱毛範囲  :広範囲口周囲(下記画像のグレーのあたり)
https://www.atpress.ne.jp/releases/116209/img_116209_3.jpg
■使用機種  :ジェントルヤグレーザー
https://www.atpress.ne.jp/releases/116209/img_116209_2.jpg
厚生労働省および米国FDA認可のレーザー治療機器です。レーザーの波長が長く、レーザーの熱が肌の奥深くまで届くため、ひげなど深い位置に毛根がある毛に対して特に高い効果があり、効果的にひげを脱毛することができます。色素に反応しにくいため、色黒の方でも脱毛を行うことが可能です。皮膚中層から深層にまで熱エネルギーを伝達できることから、繊維芽細胞刺激によるコラーゲン産生増加でスキンリジュビネーション(皮膚若返り術)効果が期待できます。


【秋に“ひげ脱毛”スタートをお薦めする理由】
脱毛を行った後の肌はとても敏感で、日焼け止めクリームなど紫外線対策が必要です。紫外線量が比較的少なくなるのは10月から3月と言われており、1年を通しても紫外線量が少なくなる秋に施術を受けるのがオススメです。また、ボーダレスひげ脱毛をスタートするにあたり、日焼けした肌にも対応するジェントルヤグレーザーを採用。この夏日焼けをしてしまった方でもお受けいただけます。


【“ひげ脱毛”をすると肌の若返りにもつながる】
毎日のひげ剃りは意外と煩わしいものです。忙しい朝に時間がかかるだけでなく、肌の弱い方ならカミソリ負けによるお肌のトラブルにつながり、空気が乾燥する冬は特に肌荒れの原因になることもあります。面倒なひげ剃りから解放されるだけでなく、顔色がパッと明るくなり、肌質改善などアンチエイジング効果も期待されます。


【敏感な部位の脱毛だからこそ、専門医がいるクリニックを選んで欲しい】
口周りなど顔の皮膚は体幹に比べ、皮膚が薄く、非常に敏感です。高い技術力と質の高い医療サービス、施術後のアフターケアを必要とします。
顔は商談、会議などのビジネスの場では、ほぼ毎日他人に見られている部位です。普段隠せない部位だからこそ、ひげ脱毛を行う際は、技術やケアの面で信頼できるクリニックを見極めることが必要です。
Dクリニックフォーラムは、本院である北青山Dクリニックの専門医(消化器外科・血管外科・脳神経外科・循環器内科・消化器内科)と連携しております。美容以外にも、総合医療に裏付けされた質の高い医療サービスを提供していますので、安心して施術を受けていただけます。


≪Dクリニックフォーラム 概要≫
設立  :2003年7月設立
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビル5F
院長  :福永 麻紀
受付時間:月~金 10:00-19:00/土 10:00-18:30
施設概要:当院は、形成外科および皮膚科の大学病院現役医師による、確かな医療技術に裏付けされたアンチエイジング専門のクリニックです。最先端の医療機器と正しい知識に基づいた美容医学的療法で、皆様の美しさをサポートいたします。美容以外にも、ご自身の総合的かつ定期的な健康管理を、本院である北青山Dクリニックの専門医(消化器外科・血管外科・脳神経外科・循環器内科・消化器内科)と連携し、ホスピタリティーの精神で皆様をお迎えいたします。

URL: http://www.dclinicforum.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報