元祖ゆるキャラ・いやし系キャラ「ぬ~ぼ~」の公式Webサイト...

元祖ゆるキャラ・いやし系キャラ「ぬ~ぼ~」の公式Webサイト『ぬ~ぼ~なこころ』リニューアル記念“春ののんびりアイテムキャンペーン”をスタート!

森永製菓株式会社が運営する、いやし系キャラ「ぬ~ぼ~」の世界が広がる公式Webサイト『ぬ~ぼ~なこころ( http://noobow.com/ )』は、この度、サイトのデザインをリニューアルいたしました。
TOPページの各コンテンツをわかりやすくレイアウトし、さらにリニューアルに連動してファンの皆様への感謝を込めて、525名様に“春ののんびりアイテム”が当たるプレゼントキャンペーン”をスタートいたしましたことをお知らせします。

ぬ~ぼ~の王様の腰掛
ぬ~ぼ~の王様の腰掛

■「ぬ~ぼ~」とは

「ぬ~ぼ~」は、今から20年前にエアインチョコのキャラクターとして誕生し、以後いろいろなグッズに展開され人気を博したキャラクターでしたが、ここ10年ほどは市場から姿を完全に消していました。

「ぬ~ぼ~」は、のんびりやさしい心が形になった不思議なキャラクター。いつも気ままで自然体。そんなぬ~ぼ~なライフスタイルを通して、自分らしさの発見と心のゆとりをおすすめすることをテーマとして、森永製菓は、誕生20周年にあたる昨年の7月にWebサイト『ぬ~ぼ~なこころ』を立ち上げました。

殺伐とした現代にのんびり、ゆったり、やさしいぬ~ぼ~ライフを提案します。


■『ぬ~ぼ~なこころ』とは

同Webサイトは、心癒される「ミニシアター」や短編ストーリーの「ぬ~ぼ~なスケッチ」、思いやりいっぱいのグッズをそろえた「おかいもの」、ほのぼのとした気持ちになる壁紙、スクリーンセーバーの「ダウンロード」等たくさんのコンテンツがありますが、中でもユーザーの日々ののんびり状態を計り“ぬ~ぼ~度”を診断する「ぬ~ぼ~度チェック」が話題です。「ぬ~ぼ~」ならではのユニークなコンテンツを盛り込んで、皆様のくつろぎタイムをお手伝いするWebサイトとして人気を集めています。


■キャンペーンについて

“春ののんびりアイテムプレゼントキャンペーン”は、『ぬ~ぼ~なこころ』ファンクラブ会員(無料)への感謝の気持ちを込めて贈る企画です。
応募者の中から抽選で5名様に、ふわふわやわらかく、まったりとテレビをみたりするときにぴったりの「ぬ~ぼ~の王様の腰掛」、20名様に縫製もしっかりした大きなものも入る「ぬ~ぼ~エコバッグ&お菓子セット」、500名様にぬ~ぼ~となかまたちをデザインした「ぬ~ぼ~オリジナル図書カード」をプレゼントいたします。(当選者計525名様)

詳しくは、 http://noobow.com/square/special/present_01/ にてご覧いただけます。

※ キャンペーン期間は1月13日(火)~3月1日(日)。
※『ぬ~ぼ~なこころ』のキャンペーンページから応募ください。
※ 同キャンペーンに応募するには、ファンクラブ会員登録(無料)が必要になります。
※ 著作権表記 (C)NOOBOW PRODUCTIONS.2009

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報