株式会社イー・エス・アイ

株式会社イー・エス・アイ

https://exsint.com/

大阪市西区南堀江1-14-12 1F

事業内容
【フィットネス×エンターテイメント】
社会の「健康になりたい欲」を満たす為、運動しない方々への運動機会の提供や、運動指導を「健康経営プロデュース」「WELLNESSコンテンツ制作」「フィットネスジム経営」を通して提供して提供しています。〈ESIスローガン:生きるを楽しむ〉

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』  スムージー販売数 累計10万杯に迫る!

【シニア起業から5年】生涯現役にこだわる、 75歳シニア夫婦の教訓「最強の経営戦略は家族経営」

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介

大阪市経済戦略局とのスポーツ推進企画の一環で 『事務所をジム所に』をテーマにした オフィスで簡単にできるトレーニングを紹介