ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社
東証プライム

https://www.bewith.net/

新宿区西新宿3-7-1

事業内容
AI機能を活用したクラウド型IP-PBX「Omnia LINK」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービスなど、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。

大好評シリーズ第3弾!コールセンター・電話の仕組みを解説! デジタルブック「デジタル×コールセンター編」公開

ビーウィズ、11月9日・10日に開催される 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京』に 出展及び「事例&ソリューションセミナー」に登壇

大好評につき第2弾!コールセンター・電話の仕組みを解説! デジタルブック「SVが知るべきセンター運営の極意」公開

ビーウィズ、6月22日・23日に開催される 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in大阪』に 出展及び「事例&ソリューションセミナー」に登壇

ビーウィズ、札幌に4ヶ所目となるコンタクトセンター・BPO拠点 『札幌第四センター』を札幌市中央区に新設

ビーウィズ、サステナビリティサイトをリニューアル  ~オフィスで共に働く障がい者の活躍の場や生の声を紹介~

ビーウィズ、サステナビリティサイトをリニューアル  ~オフィスで共に働く障がい者の活躍の場や生の声を紹介~

コールセンター・電話の仕組みを解説  デジタルブック「なるほど!コールセンターシステム」公開

ビーウィズ、株式会社イー・スタッフィングより委託運営する サポート窓口にてHDIサポートセンター国際認定七つ星を取得

本人確認や契約書の署名もワンストップで対応可能  オンライン接客・契約システム『UnisonConnect』 2月28日提供開始

本人確認や契約書の署名もワンストップで対応可能  オンライン接客・契約システム『UnisonConnect』 2月28日提供開始

ビーウィズ、求人サイトをリニューアル  「OSHIGOTOマート」オープン

ビーウィズ、求人サイトをリニューアル  「OSHIGOTOマート」オープン

ビーウィズ、オペレーターのモチベーションアップに繋げる 「100人で考えるエンゲージメント」施策を開始