ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社
東証1部

https://www.bewith.net/

新宿区西新宿3-7-1

事業内容
AI機能を活用したクラウド型IP-PBX「Omnia LINK」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービスなど、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。

ビーウィズ、物流業務とお問い合わせ業務を一括サポートする 『D2C企業向け業務ワンストップ支援サービス』  7月27日より提供開始

ビーウィズ、物流業務とお問い合わせ業務を一括サポートする 『D2C企業向け業務ワンストップ支援サービス』  7月27日より提供開始

ビーウィズ、7月1日に開設した横浜第四センターに 北澤 豪会長が「おしゃべり機能」で呼びかけ! 「障がい者サッカー支援自動販売機」を導入

ビーウィズ、7月1日に開設した横浜第四センターに 北澤 豪会長が「おしゃべり機能」で呼びかけ! 「障がい者サッカー支援自動販売機」を導入

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in大阪』 出展及び「事例&ソリューションセミナー」登壇のお知らせ

ビーウィズ、横浜に4カ所目となるコンタクトセンター・BPO拠点 『横浜第四センター』を横浜市西区に2022年7月新設

ビーウィズ、経済産業省が選定する 「DX認定事業者」の認定を取得

ビーウィズ、経済産業省が選定する 「DX認定事業者」の認定を取得

無料オンライン展示会『ITトレンドEXPO 2022 Spring』にて クラウドコールセンターシステムを出展  ~3/8(火)~3/11(金)開催~

感謝文化を通して活力ある会社を実現する 社内コミュニケーションツール『アツアゲ』運用を開始

感謝文化を通して活力ある会社を実現する 社内コミュニケーションツール『アツアゲ』運用を開始

感謝文化を通して活力ある会社を実現する 社内コミュニケーションツール『アツアゲ』運用を開始

ビーウィズ、長崎でのデジタル人材の育成と産業創出を目指して 2022年4月1日に『デジタルラボ長崎』を開設

双方向型オンライン研修をより手軽に導入可能  映像・音声リアルタイム共有化技術を用いた研修用ツールを開発