アルティウスリンク アップス株式会社のプレスリリース

アルティウスリンク アップス株式会社

アルティウスリンク アップス株式会社

https://www.altius-apps.com/

渋谷区千駄ケ谷5-27-5

事業内容
カスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォーム「バーチャルエージェント®」を主軸とした、高品質なデジタルエクスペリエンスを実現するためのコンサルティングおよび構築・運用サービスの提供

公式SNS一覧

Facebook

トクラス、修理窓口の応対スピード・品質改善に FAQ・ナレッジ一元管理を備えたナレッジプラットフォーム 「Virtual Agent Plus」導入、AHT24%短縮・CX/EX向上

コンタクトセンターのナレッジを一元管理し、 業務効率化・品質強化とCX向上を支援する 「Virtual Agent Plus」2024年1月よりサービス提供開始

コンタクトセンターのナレッジを一元管理し、 業務効率化・品質強化とCX向上を支援する 「Virtual Agent Plus」2024年1月よりサービス提供開始

ChatGPTブーム後に生き残る「真のカスタマーサポートとは?」  ~サポートデジタル協会がSupport DX Summit特別版 「LLM Conference」を開催~

ChatGPT APIを用いて開発したバーチャルエージェント(R) デモサイトを公開

りらいあグループ、カスタマーサポートへの GPT活用に向けた研究開発を開始

~バーチャルエージェント(R) GPT版をWebサイトで公開実験予定~

レオス・キャピタルワークスに導入のバーチャルエージェント(R)、 自己解決向上施策で繁忙時期の入電を最大30%抑制

オンラインセミナー「『導入』だけでは成果は出ない! 顧客体験を向上させるデジタルチャネル活用術」開催!

東京ガスにバーチャルエージェント(R)を導入、 コンタクトセンターのDXを推進

『Support DX Summit 2022』受賞企業が決定  社会課題にアプローチしたサービスで 株式会社バニッシュ・スタンダードが大賞を受賞

『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!

~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~

『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!

~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~

ジャックス社、バーチャルエージェント(R)と バーチャルエージェント ライブを導入、 チャット完結率が大幅に向上。

~顧客満足度・利便性の向上のため、Webお問い合わせ環境をリニューアル。 キャラクター"じゃこぼ"の活用で親しみやすさも実現~

ジャックス社、バーチャルエージェント(R)と バーチャルエージェント ライブを導入、 チャット完結率が大幅に向上。

~顧客満足度・利便性の向上のため、Webお問い合わせ環境をリニューアル。 キャラクター"じゃこぼ"の活用で親しみやすさも実現~