ビートレンド株式会社

ビートレンド株式会社

http://www.betrend.com/

港区赤坂2-22-24

事業内容
ビートレンド株式会社は、スマートフォン・タブレット・携帯電話などを活用し、企業が顧客との接点を統合的に管理・運用可能なスマートCRMを実現するプラットフォーム『betrend』を開発。流通業や飲食・サービス業を中心に2,500社35,000店舗以上の導入実績があります。

日本茶・甘味専門店『喜久水庵』などで利用可能な 『お茶の井ヶ田公式アプリ』がリニューアル  ~店舗・ネットのポイント共通化で利便性の向上とOMOを実現~

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札幌市のインテリアショップ『inZONE with ACTUS』などで 利用可能な『J POINTアプリ』に『betrend』が採用  ~従来のポイント機能付きプリペイドカードをデジタル会員証化~

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イタリア発の老舗チョコジェラテリア『Venchi(ヴェンキ)』の 公式アプリに『betrend』が採用  ~ポイントが貯まる・使えるアプリ会員証搭載~

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ビートレンド、『betrend connect』プログラムにより オンライン/オフラインの顧客接点拡大を支援  ~店舗販促アプリと POSレジ・ECサイト・予約管理システムとの連携強化~

ビートレンドがLINEミニアプリの活用で 『トヨタカローラ姫路』の会員獲得強化を支援  ~従来のポイントカードをデジタル会員証化~

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長野の飲食店『さすが家』などを展開するマツザワグループが 公式アプリのLINEミニアプリ版をリリース  ~手軽な会員証発行で、当日のお会計ポイントも獲得!~

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GMOメイクショップ、スマレジ、ビートレンドが、 店舗DX・OMO戦略について3社共催セミナー開催

~アプリ、POS、ECの最新事例をご紹介~

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『椿屋珈琲』『ダッキーダック』など111店舗の飲食店で 利用可能な『椿屋珈琲グループアプリ』に『betrend』が採用

~店舗・ネットショップ共通ポイントで利便性を向上~