株式会社ヤマサキ

株式会社ヤマサキ

http://www.corporate.lasana.co.jp/

広島市中区舟入本町3-7

事業内容
化粧品および医薬部外品の製造・販売

2週間で欠品するほど大好評!再販売決定!(※1) 『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』

スタイルつくれるダメージ補修!新発想(※2)のヘア エッセンス

2週間で欠品するほど大好評!再販売決定!(※1) 『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』

スタイルつくれるダメージ補修!新発想(※2)のヘア エッセンス

2週間で欠品するほど大好評!再販売決定!(※1) 『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』

スタイルつくれるダメージ補修!新発想(※2)のヘア エッセンス

2週間で欠品するほど大好評!再販売決定!(※1) 『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』

スタイルつくれるダメージ補修!新発想(※2)のヘア エッセンス

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

<いまどき女性の身だしなみに対する意識変化調査>  マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも『髪』を意識!

7割の女性が悩む、新しい生活様式での最適ヘアケアアイテムを提案

『ラサーナ サマーセット 2020』 7月1日より数量限定で発売  美髪・美肌に導くカギ 頼れる夏ケアセット!