株式会社ベルシステム24ホールディングスのプレスリリース

株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス
東証1部

https://www.bell24.co.jp/ja/index.html

東京都港区虎ノ門4丁目1番1号

事業内容
グループ戦略の立案 / グループ会社の統制 / グループ経営資源の最適配分

ベルシステム24、ニューノーマル時代における 新たなシンボルとしてコーポレートロゴを刷新

~米国のクリエイティブエージェンシーAKQAによる、  多様性と先進性を兼ね備えた新デザインへ~

ベルシステム24、ニューノーマル時代における 新たなシンボルとしてコーポレートロゴを刷新

~米国のクリエイティブエージェンシーAKQAによる、  多様性と先進性を兼ね備えた新デザインへ~

伊藤忠商事、ベルシステム24、ブレインパッドの3社によるマーケティング領域のDX推進支援における新サービス創出の協業について

ベルシステム24、はなさく生命様のコンタクトセンター基盤として、当社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+」を提供

~BCPを見据えた、複数拠点・在宅環境を通じたシームレスな運営を支援~

ベルシステム24、はなさく生命様のコンタクトセンター基盤として、当社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+」を提供

~BCPを見据えた、複数拠点・在宅環境を通じたシームレスな運営を支援~

ベルシステム24、はなさく生命様のコンタクトセンター基盤として、当社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+」を提供

~BCPを見据えた、複数拠点・在宅環境を通じたシームレスな運営を支援~

ベルシステム24、臨床試験プロセスのデジタル化による業務効率化を目的に、製薬企業向けCROサービスにオラクルの「Clinical One RTSM」を導入

~試験デザインの早期構築や柔軟な設定変更、タイムリーな治験薬の配送をオンラインで実施~

ベルシステム24、コールセンター業界初、「2021 J-Winダイバーシティ・アワード」における個人賞「リーダー・アワード」を当社取締役 専務執行役員 早田が受賞

ベルシステム24、コールセンター業界初、「2021 J-Winダイバーシティ・アワード」における個人賞「リーダー・アワード」を当社取締役 専務執行役員 早田が受賞

ベルシステム24、VoiceBot(ボイスボット)活用によるコールセンターの運用改善をテーマに、CTCと共同でウェビナーを開催

ベルシステム24、社内問合せ業務の効率化を目的に、CTCFCが提供するヘルプデスクサービスの導入と、独自AI検索エンジン「Mopas(モーパス)」の活用を開始

情報システム部門から導入開始、今後人事・法務部門へ展開し、約3万人の従業員からの問い合わせ対応を可能に

ベルシステム24、社内問合せ業務の効率化を目的に、CTCFCが提供するヘルプデスクサービスの導入と、独自AI検索エンジン「Mopas(モーパス)」の活用を開始

情報システム部門から導入開始、今後人事・法務部門へ展開し、約3万人の従業員からの問い合わせ対応を可能に

ベルシステム24、職場におけるLGBTQへの取組の評価指標「PRIDE指標」の最高位“ゴールド”を2年連続で受賞

ベルシステム24、職場におけるLGBTQへの取組の評価指標「PRIDE指標」の最高位“ゴールド”を2年連続で受賞