株式会社ベルシステム24ホールディングスのプレスリリース

株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス
東証1部

https://www.bell24hd.co.jp/jp/index.html

中央区晴海1-8-11

事業内容
グループ戦略の立案 / グループ会社の統制 / グループ経営資源の最適配分

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、「次世代コンタクトセンター」のあり方を考える専門Webサイト、「コンタクトセンターの森」を開設

約40年のコンタクトセンター運営で培ったノウハウや先進ソリューションを紹介

独自開発の人工知能(AI)技術によるコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供を開始

独自開発の人工知能(AI)技術によるコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供を開始

ベルシステム24、「ヒト」と「新技術」の融合による次世代コンタクトセンターをテーマに、R&D組織「イノベーション&コミュニケーションサイエンス研究所」を設立

ソニーコンピュータサイエンス研究所・ミカエル研究員が共同研究所長に就任

Veeva Japanとベルシステム24、「新しい生活様式(ニューノーマル)」時代に向けた医療体制のサポートを目的に、リモートディテーリングを通じた医薬品適正使用推進に向けた協業を開始

凸版印刷とベルシステム24、DX支援BPO新会社を設立

両社のリソースを融合させ、企業のDX推進を支援する次世代BPOサービス新会社「株式会社TBネクストコミュニケーションズ」を設立

凸版印刷とベルシステム24、DX支援BPO新会社を設立

両社のリソースを融合させ、企業のDX推進を支援する次世代BPOサービス新会社「株式会社TBネクストコミュニケーションズ」を設立

ベルシステム24、コールセンター業界初、「2020 J-Winダイバーシティ・アワード」におけるベーシック部門の最高賞である、「ベーシックアチーブメント大賞」を受賞

ベルシステム24、職場における“あらゆるハラスメント撲滅“に向けて取り組みを強化

~2020年4月「改正労働施策総合推進法」施行に先駆け、新たな自社規則の制定へ~