株式会社ベルシステム24ホールディングスのプレスリリース

株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス
東証1部

https://www.bell24hd.co.jp/jp/index.html

中央区晴海1-8-11

事業内容
グループ戦略の立案 / グループ会社の統制 / グループ経営資源の最適配分

ベルシステム24、VoiceBot(ボイスボット)活用によるコールセンターの運用改善をテーマに、CTCと共同でウェビナーを開催

ベルシステム24、社内問合せ業務の効率化を目的に、CTCFCが提供するヘルプデスクサービスの導入と、独自AI検索エンジン「Mopas(モーパス)」の活用を開始

情報システム部門から導入開始、今後人事・法務部門へ展開し、約3万人の従業員からの問い合わせ対応を可能に

ベルシステム24、社内問合せ業務の効率化を目的に、CTCFCが提供するヘルプデスクサービスの導入と、独自AI検索エンジン「Mopas(モーパス)」の活用を開始

情報システム部門から導入開始、今後人事・法務部門へ展開し、約3万人の従業員からの問い合わせ対応を可能に

ベルシステム24、職場におけるLGBTQへの取組の評価指標「PRIDE指標」の最高位“ゴールド”を2年連続で受賞

ベルシステム24、職場におけるLGBTQへの取組の評価指標「PRIDE指標」の最高位“ゴールド”を2年連続で受賞

ベルシステム24、Slack Japan株式会社が主催するオンラインイベント、「Slack Tour Japan Online」に登壇

「スカパー!」カスタマーセンターで在宅運用を開始

ベルシステム24のクラウド型コールセンターを活用し、アウトソーサー環境で個人情報の取り扱い可能なセキュアな在宅コールセンターを実現

「スカパー!」カスタマーセンターで在宅運用を開始

ベルシステム24のクラウド型コールセンターを活用し、アウトソーサー環境で個人情報の取り扱い可能なセキュアな在宅コールセンターを実現

「スカパー!」カスタマーセンターで在宅運用を開始

ベルシステム24のクラウド型コールセンターを活用し、アウトソーサー環境で個人情報の取り扱い可能なセキュアな在宅コールセンターを実現

ベルシステム24、クライアント企業向けショールームを備えた約600席規模のコールセンター拠点を大同生命札幌ビルに開設

自社保有の席数として国内最大級・約18,000席へ

ベルシステム24、クライアント企業向けショールームを備えた約600席規模のコールセンター拠点を大同生命札幌ビルに開設

自社保有の席数として国内最大級・約18,000席へ

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~

ベルシステム24、ボイスボットのエントリーモデル「ekubot(エクボット)」を提供開始

~申し込みからサービス開始まで、オンライン手続きで最短1営業日から導入可能~