Hmcomm株式会社のプレスリリース|

Hmcomm株式会社

http://www.hmcom.co.jp/

港区新橋2-20-15 

事業内容
産総研が独自に開発する、動画・音声コンテンツ内の音声データをテキスト化する「音声認識技術」をベースにしたシステム・ソリューションサービスの開発・提供。

AI音声認識ベンチャーのHmcomm、 Flexible Anomaly Sound Training and Detection プラットフォーム「FASTD β版(異音・環境音検知)」発表

Hmcomm株式会社「VContact」が「OKBIZ. for FAQ」と API連携が可能に、応対業務の効率化と品質向上を実現

お客様との全通話を、リアルタイムに、 自動で全文書き出し! 法律により正確な交渉記録の作成が 義務付けられているサービサーの債権管理回収業に革新を! AI音声認識プラットフォーム 「VContact全文書き出し通話記録モデル」を NTSグループの中核企業である ニッテレ債権回収(サービサー)にて本格導入開始

お客様との全通話を、リアルタイムに、 自動で全文書き出し! 法律により正確な交渉記録の作成が 義務付けられているサービサーの債権管理回収業に革新を! AI音声認識プラットフォーム 「VContact全文書き出し通話記録モデル」を NTSグループの中核企業である ニッテレ債権回収(サービサー)にて本格導入開始

お客様との全通話を、リアルタイムに、 自動で全文書き出し! 法律により正確な交渉記録の作成が 義務付けられているサービサーの債権管理回収業に革新を! AI音声認識プラットフォーム 「VContact全文書き出し通話記録モデル」を NTSグループの中核企業である ニッテレ債権回収(サービサー)にて本格導入開始

コンタクトセンター向けAI音声認識プラットフォーム 「VContact」の実効性実証を最短でスムーズに実現する 「VContact POCパック」を正式に販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

通販会社向けコールセンターに特化! AI音声認識プラットフォーム「VContact」、 通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を 標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始

Hmcommのコンタクトセンター向け音声認識プラットフォーム 「VContact」を標準利用できるコンタクトセンターシステム [VOICE DESK]を正式に販売開始

-コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in東京で発表-