ソフトブレーン・フィールド株式会社

ソフトブレーン・フィールド株式会社

http://www.sbfield.co.jp

港区赤坂3-5-2

事業内容
●ビジネスコンサルティングサービス
●リテールサポートサービス
営業系アウトソーシング(小売店セールスサポートなど)
調査系アウトソーシング(店頭調査/接客調査など)
●パート型人材派遣
●有料職業紹介事業
●事務局受託サービス
●採用アウトソーシング
●教育研修サービス

非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に

働く主婦500人アンケート調査

非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に

働く主婦500人アンケート調査

非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に

働く主婦500人アンケート調査

非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に

働く主婦500人アンケート調査

非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に

働く主婦500人アンケート調査

非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に

働く主婦500人アンケート調査

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半

「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く

冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果