ソフトブレーン・フィールド株式会社

ソフトブレーン・フィールド株式会社

http://www.sbfield.co.jp

港区赤坂3-5-2

事業内容
●ビジネスコンサルティングサービス
●リテールサポートサービス
営業系アウトソーシング(小売店セールスサポートなど)
調査系アウトソーシング(店頭調査/接客調査など)
●パート型人材派遣
●有料職業紹介事業
●事務局受託サービス
●採用アウトソーシング
●教育研修サービス

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析 

 「卵の購買行動に関するアンケート調査」

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大

フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し

「生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査」

フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し

「生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査」

フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し

「生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査」

フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し

「生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査」

フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し

「生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査」