ソフトブレーン・フィールド株式会社

ソフトブレーン・フィールド株式会社

http://www.sbfield.co.jp

港区赤坂3-5-2

事業内容
●ビジネスコンサルティングサービス
●リテールサポートサービス
営業系アウトソーシング(小売店セールスサポートなど)
調査系アウトソーシング(店頭調査/接客調査など)
●パート型人材派遣
●有料職業紹介事業
●事務局受託サービス
●採用アウトソーシング
●教育研修サービス

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加

働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化」調査報告

携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く

「携帯電話の料金、携帯通信会社乗り換えなどの意識調査」

携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く

「携帯電話の料金、携帯通信会社乗り換えなどの意識調査」

携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く

「携帯電話の料金、携帯通信会社乗り換えなどの意識調査」

携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く

「携帯電話の料金、携帯通信会社乗り換えなどの意識調査」

携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く

「携帯電話の料金、携帯通信会社乗り換えなどの意識調査」

携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く

「携帯電話の料金、携帯通信会社乗り換えなどの意識調査」