株式会社mitoriz

株式会社mitoriz

https://mitoriz.co.jp/

港区赤坂3-5-2

事業内容
●ビジネスコンサルティングサービス
●リテールサポートサービス
営業系アウトソーシング(小売店セールスサポートなど)
調査系アウトソーシング(店頭調査/接客調査など)
●パート型人材派遣
●有料職業紹介事業
●事務局受託サービス
●採用アウトソーシング
●教育研修サービス

公式SNS一覧

Facebook

パートの働き方が変わる「社会保険適用範囲拡大」認知度49.3%(昨対15.8pt上昇)関心高まるも、2人に1人が「働き方変えない」

<非正規で働く女性>社会保険適用拡大後の働き方に関する意識調査

パートの働き方が変わる「社会保険適用範囲拡大」認知度49.3%(昨対15.8pt上昇)関心高まるも、2人に1人が「働き方変えない」

<非正規で働く女性>社会保険適用拡大後の働き方に関する意識調査

パートの働き方が変わる「社会保険適用範囲拡大」認知度49.3%(昨対15.8pt上昇)関心高まるも、2人に1人が「働き方変えない」

<非正規で働く女性>社会保険適用拡大後の働き方に関する意識調査

パートの働き方が変わる「社会保険適用範囲拡大」認知度49.3%(昨対15.8pt上昇)関心高まるも、2人に1人が「働き方変えない」

<非正規で働く女性>社会保険適用拡大後の働き方に関する意識調査

コロナ禍においても消費者の86%が試食やサンプリングのニーズあり。 生活様式の変化における店頭販促施策『サンプリング』に商機

コロナ禍においても消費者の86%が試食やサンプリングのニーズあり。 生活様式の変化における店頭販促施策『サンプリング』に商機

コロナ禍においても消費者の86%が試食やサンプリングのニーズあり。 生活様式の変化における店頭販促施策『サンプリング』に商機

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化

「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化