「うまいものいっぱい いろはにほへと」で期間限定販売中『ズワ...

「うまいものいっぱい いろはにほへと」で期間限定販売中 『ズワイの“ぶっかけ”宝舟』販売好調

販売個数目標比160%超!日本の冬を豪快に味わう創作料理

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイドMD(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:四方田豊)の運営業態「うまいものいっぱい いろはにほへと」14店舗(関東13店舗+沼津駅南口店)にて販売中の冬の期間限定メニュー『ズワイの“ぶっかけ”宝舟』の販売が好調に推移しております。
2015年11月18日の販売開始から7日間の販売個数目標比約162%を達成しました。このメニューは、自家製の温かい卵焼きにズワイを150gを“ぶっかけ”てお召し上がり頂く、豪快なメニューとなっており、「かに」「いくら」という豪華さを演出する食材と気軽に頼める「玉子焼き」の組み合わせで『気軽に贅沢気分を味わえる』点にこだわって開発いたしました。また、スタッフが箸で、かにを盛り付けるオペレーションを導入し、年末年始にお客様とスタッフが一緒に盛り上がれるコニュニケーションメニューとしての狙いもございます。

ズワイの“ぶっかけ”宝船
ズワイの“ぶっかけ”宝船

■開始日 : 2015年11月18日(水)                         
■対象店舗:「いろはにほへと」
      (関東13店舗+沼津駅南口店)
■価格  :1,280円(税抜)
※冬の期間限定メニューは本メニューの他に9品をご用意しております。

【うまいものいっぱい いろはにほへと】
今から40年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。新鮮で安全な食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやアレンジ料理を豊富に取り揃えました。「いろはにほへと」はそんな旨いものがいっぱいのお店です。気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。                   

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報