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    アクションフィギュアの世界市場規模調査&予測、タイプ別(スーパーヒーロー、アニメキャラクター、映画キャラクター、その他)、エンドユーザー別(8歳まで、9~15歳、15歳以上)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域分析、2022~2029年

    調査・報告
    2023年5月2日 16:00
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    株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「アクションフィギュアの世界市場規模調査&予測、タイプ別(スーパーヒーロー、アニメキャラクター、映画キャラクター、その他)、エンドユーザー別(8歳まで、9~15歳、15歳以上)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域分析、2022~2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月2日より開始しました。

    アクションフィギュアの世界市場は、2021年に約76億2,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

    アクションフィギュアは、一般的にプラスチックで作成され、架空または歴史的な映画、コミックブック、ビデオゲーム、テレビ番組のキャラクターをベースとした、ポーズ可能なキャラクターモデルのフィギュアです。数多くのアニメ番組やアクション映画の人気の高まり、15歳未満の子供の数の増加、主要な市場プレイヤーの戦略的イニシアチブの増加などの要因が、世界中の市場需要を促進しています。国連人口部(2022年)によると、2021年には15歳未満の子どもが約20億人存在し、1950年の8億7,000万人から増加しています。

    また、人口の可処分所得の増加は、さらに世界市場の成長の触媒として作用しています。世界銀行によると、米国では2011年に一人当たりGDPが50,066米ドルを占めると推定されています。また、それは常に成長しており、2021年には69,287.5米ドルに達します。同様に、世界銀行によると、メキシコでは、2016年の一人当たりGDPは8,774.5米ドルと推定されています。また、常に成長を続けており、2021年には9,926.4米ドルに達しています。したがって、国民の可処分所得の高さが国民の購買力を高め、それが市場の成長をかなりの速度で増大させています。さらに、革新的な製品の登場や、eコマースプラットフォームでの製品提供の増加により、予測期間中にさまざまな有利な機会がもたらされるでしょう。しかし、子供たちの間でビデオゲームの普及が進んでいることが、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長に影響を与えています。

    アクションフィギュアの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカです。北米は、人口の間でアクショントイの動向が高まっていることと、カスタムメイドのアクショントイへの需要が高いことから、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、ターゲット人口の増加、可処分所得水準の向上、eコマースによる玩具販売の急増などの要因から、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

    本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

    また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

    目次

    第1章 エグゼクティブサマリー
    第2章 アクションフィギュアの世界市場の定義と範囲
    第3章 アクションフィギュアの世界市場力学
    第4章 アクションフィギュアの世界市場産業分析
    第5章 リスク評価:COVID-19の影響
    第6章 アクションフィギュアの世界市場:タイプ別
    第7章 アクションフィギュアの世界市場:エンドユーザー別
    第8章 アクションフィギュアの世界市場:流通チャネル別
    第9章 アクションフィギュアの世界市場:地域別分析
    第10章 競合情報
    第11章 調査プロセス

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    創立:1995年
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    市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
    委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
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