世界初の執事歯科 短時間のハミガキメニュー『執事歯科医師のク...

世界初の執事歯科 短時間のハミガキメニュー 『執事歯科医師のクイックハミガキ』3月4日提供開始!

~ 従来のデンタルクリーニングに抵抗のある方のご要望にお応え ~

 執事に扮した歯科医師が院長を勤める「執事歯科医院」として有名な六本木の審美歯科医院デンタルビューティーサロンPureCure(所在地:東京都港区六本木)は、2015年3月4日、“従来の歯科医院でデンタルクリーニングを受けるのには抵抗があるのだけれど、歯を気軽に綺麗にしたい方”に向けた安価かつ短時間のハミガキメニュー『執事歯科医師のクイックハミガキ』の施術提供を開始いたします。

執事歯科医師 増岡 太郎
執事歯科医師 増岡 太郎

『執事歯科医師のクイックハミガキ』
http://www.purecure.jp/category/2014216.html
「デンタルビューティーサロンPureCure」
http://www.purecure.jp/


■施術提供の背景
 そもそも、普通にハミガキをするだけでは58%しか汚れが落ちていないという調査があり、厚生労働省によれば日本では成人の8割以上が程度の差こそあれ歯周病に罹患しているといわれています。

 しかし、日本では欧米のような歯のクリーニングに歯科医院に行くという習慣が定着しておらず、なにか口の中のトラブルがあってから初めて歯科医院を訪れるという患者様も多いのです。

 そこで、当院では今までも「執事歯科医師によるデンタルクリーニング」というメニューによって歯科医院の怖いイメージを払拭する努力をしてきましたが、この度さらに“もっと気軽にハミガキだけしてほしい”という声にお応えして、オプションとして行っておりました「執事歯科医師によるひざまくらハミガキ」のみを単体でご提供させていただく『執事歯科医師のクイックハミガキ』を開始することとなりました。


■『執事歯科医師のクイックハミガキ』とは
 施術は薬用効果があるといわれる天然アロマオイル配合の、医院オリジナル歯磨き剤を使用して、ソファで10分間ハミガキをするのみです。診察や治療の勧めなどは一切行いません。歯石取りで痛い思いをしたことのある方や歯科医院のチェアーに座ることに恐怖心のある方でも大丈夫です。もちろん、歯を削るキーンとした音も聴こえません。

内容:10分間ソファにてオリジナルアロマ歯磨き剤でのハミガキ。
   オススメの歯ブラシ1本付。
価格:1,500円+消費税
※このメニューのみ予約不可とさせていただきます。


■医院概要
医院名   : デンタルビューティーサロンPureCure
代表者(院長): 増岡 太郎
所在地   : 東京都港区六本木4-1-18 ニュー麻布ビル5階
設立年月日 : 2010年12月12日
URL     : http://www.purecure.jp/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
医療 健康・ヘルスケア 美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報