2,000人の理想を叶えた、オールハンドの秘技で若返る『CH...

2,000人の理想を叶えた、オールハンドの秘技で若返る 『CHIDOフェイス スキンシャル』をメイクアップアーティストCHIDOが開発

~7月にはノウハウが詰まった本も出版~

株式会社ムーン・パレス(所在地:東京都世田谷区、代表:中山 薫)に所属する、数々の芸能人のメイクを担ってきたメイクアップアーティストCHIDOが、整形や一切の器具などを使わずに、顔の形を根本からオールハンドで理想の顔に近づける『CHIDOフェイス スキンシャル』という革新的な美の技術を開発しました。

CHIDO比較
CHIDO比較

■メスも注射も必要ない!!・・開発の背景
自然光でも室内灯の下でも、人の顔というのは必ずライトが当たって光っています。顔の一番高い部分にライトが当たる、これを「ライティング」と呼びます。若いうちは、肌のハリによりきれいな「ライティング」ですが、年齢が上がるにつれ、お肌の劣化により“老けて見える”「ライティング」になってしまいます。
整形やヒアルロン酸・ボトックス注射を打つという方法もありますが、加齢により必ずまた元に戻ります。
“10代の頃のように正しい位置に光があたるきれいな肌の状態をキープする方法はないか?”CHIDOが30年に及ぶタレントさんのヘアメイクの現場から、ついに辿り着いたのが「オールハンドという安全な方法」で「自由自在に脂肪を移動させる」、「キレイになった後もそれを形状記憶して簡単には戻らない」という画期的な技術『CHIDOフェイス スキンシャル』です。


■オールハンドで「愛され顔」を作る
CHIDOフェイス スキンシャルは肌の凹凸や輪郭、シワ、たるみ、ほうれい線さらに毛穴まで美しくデザイニングすることが可能となりました。
これまでタレントさんだけでなく多くのリピーター様と共に、延べ2,000人の方の「こんな顔になりたい!」という理想を銀座のCHIDOサロンを中心に叶えてきました。
お客様の年齢層は幅広く、20~70歳までの美を追求したい多くの女性やいつまでも若々しくありたい男性等、多くの支持を得てまいりました。


■キレイに整えた顔を形状記憶でロックし維持できる
『CHIDOフェイス スキンシャル』の最大の特徴は「キレイに整えた顔を形状記憶で維持」できる点です。
メイクや小顔矯正などで顔をきれいにするのはあくまで一時的であり、持続することはありません。『CHIDOフェイス スキンシャル』は、ただ顔を小さくしたり、シワを伸ばしたりというだけでなく、そこで出てくるいらなくなったタルんだ皮膚や無駄な脂肪を頭頂部に移動させ、留めることで「キレイに整えた顔を形状記憶で維持」することを可能にしています。『ロックする』と言っていますがホチキスで止めるような感覚です。
この朝晩1分間のセルフケアでキレイの効果を持続することができ、『CHIDOフェイス スキンシャル』は他に類を見ない技術でパーフェクトな素顔を作ります。


■CHIDO本人も自身の技術で変化
添付の写真はCHIDO本人の35歳から52歳へのフェイス スキンシャルでの変化です。
17年前と現在で体重にはほとんど変化がないにもかかわらず、顔は自ら施術したフェイス スキンシャルで別人のように変わっています。手のみでここまで形を変えることができるのです。
フェイススキンシャルは最初の1回で変化がありますが、どんどんデザインしていくことにより、さらに理想の新しい顔を作り上げていくという楽しみがあります。
http://www.atpress.ne.jp/releases/46704/img_46704_1.jpg


■『CHIDOフェイス スキンシャル』のノウハウが詰まった本を出版
7月上旬にはCHIDOの本も出版される予定です。
また、定期的にセミナーを行い、CHIDOの技術を学び独立したいというパートナー・フェイス スキンシャルデザイナーの募集も開始しております。


※『CHIDOフェイス スキンシャル』で得られる効果には個人差があります。


■会社概要
社名  : 株式会社ムーン・パレス
所在地 : 〒158-0095 東京都世田谷区瀬田1-29-15-308
代表  : 代表取締役社長 中山 薫
事業内容: アーティストのコーディネート・ディレクション など
URL   : http://www.moonpalace.jp/chido-sfd/

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報