日本の蚊よけ市場規模は2033年に4億7,000万米ドルに達すると予測|年平均成長率4.6%で成長
日本の蚊よけ市場の規模は2024年に3億1,300万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは市場が2033年までに4億7,000万米ドルに達し、2025年から2033年の間に年平均成長率(CAGR)4.6%を示すと予測しています。

日本の蚊よけ市場概要
市場統計
基準年: 2024
歴史的な年: 2019-2024
予測年: 2025-2033
2024年の市場規模: 3億1,300万米ドル
2033年の市場予測:4億7000万米ドル
市場成長率: 4.6% (2025-2033)
IMARCグループの最新レポートによると、日本の蚊よけ製品市場規模は2024年に3億1,300万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2025年から2033年にかけて4.6%のCAGRで成長し、2033年までに4億7,000万米ドルに達すると予測しています。
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日本の蚊よけ業界の動向と推進要因
日本の蚊よけ市場は、健康志向の用途や都市生活向けソリューションの進化によって発展を遂げています。トレンドは、天然由来成分や植物由来成分の使用を重視する傾向を示しており、エッセンシャルオイル配合の虫よけ剤の利用が増加しています。消費者は一般的に企業の環境問題への配慮を強く意識しており、より安全性の高い化学製品への代替品を求めています。また、多機能製品も成長しています。これは、汎用性が高いため、あるいは虫よけ器具や虫よけキットの着用でも同等の効果が得られるため、必ずしも天然由来成分の虫よけ剤と同じ形態である必要はありません。しかし、この傾向はますます拡大しています。その他の要因としては、製品や家庭用として詰め替え可能な容器やカートリッジを提供するサブスクリプションサービスの増加が挙げられます。これらのサービスは、潜在的な問題へのより手軽なアプローチを求める消費者にとって、より長く虫よけ効果を維持しつつ、より大きな価値を提供できます。さらに、ランタン、スプレー、パッチなどの塗布方法の選択肢が増え、肌にリスクを与えることなく長期間効果を発揮できるようになったため、人々は化学製品ではなく環境に優しい選択肢を受け入れています。季節的には、気候の変動があるにもかかわらず、特に都市部では蚊の出現期間が長くなります。
製品の中心的な推進力の 1 つであり、日常生活において少なくとも受動的かつ積極的な方法で消費者にプッシュするものの 1 つは、蚊がウイルスを媒介することに関する情報に関連した現在の健康に関する会話に基づいており、人々にそれ以外の場合に使用する知識と能力を提供しています。政府のユーザーは、意図的に保護を与えることを意図した公衆衛生メッセージとして、オプションに取り組んでいます。認知度とアクセシビリティは、e コマースの小売およびチャネルと組み合わされ、消費者が蚊対策製品を購入する際の選択肢と利便性の点で、これまでよりも多くのものを実現しています。創造性は、消費者とユーザーにとっての使いやすさ、選択肢、対象となる子供/家族/特定の消費者製品/人口統計向けのデザイン面への道を開きます。ユーザー インターフェイスもおそらく同じです。したがって、市場の進化は最終的に創造性を奨励しますが、健康、安全、再利用/リサイクル分野の可能性と可能性を保護します。
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日本の蚊よけ市場セグメンテーション
本市場レポートは、各セグメントの包括的な分析を提供し、特に日本における蚊よけ製品市場シェアが最も大きいセグメントに焦点を当てています。また、以下のセグメントについて、2025年から2033年までの予測と2019年から2024年までの実績データも含まれています。
製品タイプの洞察:
コイル
マット
クリーム
油
気化器
その他
原材料の種類に関する洞察:
天然素材
レモンユーカリオイル
シトロネラ
その他
合成成分
ディート
ペルメトリン
ピカリジン
その他
流通チャネルの洞察:
コンビニエンスストア
デパート
スーパーマーケットとハイパーマーケット
オンライン
その他
地域別インサイト
ソングリージョン
関西地方
中部地方
Kyushu-Okinawa Region
Tohoku Region
Chugoku Region
Hokkaido Region
Shikoku Region
IMARCグループによるトレンドレポート:
日本の動物用医薬品市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-animal-health-market
日本の協働ロボット市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-collaborative-robot-market
日本の建築土木建設市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-architectural-engineering-construction-market
日本の自動車HMI市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-automotive-hmi-market
日本のフレキシブル包装市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-flexible-packaging-market
競争環境
本レポートは、競争環境を詳細に分析しています。市場構造、主要企業のポジショニング、成功のための主要戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限など、徹底的な競合分析が含まれています。さらに、日本の蚊よけ業界における主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。
レポートの主なハイライト:
市場パフォーマンス(2019~2024年)
市場展望(2025~2033年)
COVID-19による市場への影響
ポーターのファイブフォース分析
戦略的提言
過去、現在、そして将来の市場動向
市場の推進要因と成功要因
SWOT分析
市場の構造
バリューチェーン分析
競争環境の包括的なマッピング
注: 現在レポートの範囲外にある特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一環として提供されます。
私たちについて
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