全国100店舗展開、3歳から通える脱毛サロンDioneの 親子アンバサダー活動がスタート! ~子供も親御さんも安心できるサロン運営を目指して~

創業13年、全国100店舗に展開する脱毛サロン「Dione(ディオーネ)」を運営する株式会社トリニティ・ワールド(本社所在地:大阪府大阪市、代表取締役:坂本 麻衣子)は、公式親子アンバサダーの活動を開始いたしました。


親子アンバサダー3組が決定しました!


■親子アンバサダー活動開始背景

これまでも、「肌満足にこだわる」というコンセプトがあるように、ただ毛を無くすことだけではなく、「健やかで綺麗なお肌づくりができる美肌脱毛専門サロンでありたい。」という想いを大切にしながら運営をしてまいりました。しかし、親御様の気持ちとしては、子供が脱毛することに対しての疑問や不安をお持ちのお母様も少なくないというのが実態です。

そこで、実際にDioneに通いながらこども脱毛の率直な感想や魅力を発信してくださる【Dione親子アンバサダー】を募集し活動をすることにいたしました。宣伝活動だけではなく、正直なご意見をいただくことで、より多くの方へ安心と高品質なサービスをお届けするための改善に活かすことを目的としています。また同社代表が直接アンバサダーとコミュニケーションをする機会を定期的に設け、より正直な気持ちをくみ取りやすい環境づくりにも取り組みます。


無料カウンセリング

無料お試しショットはもちろんお母様も。


親子アンバサダー紹介ページ

https://datsumousalon-dione.jp/column/2023111425321/



■親子アンバサダーの感想

・ひなちゃん親子(Instagram URL: https://www.instagram.com/hkr_camp11/ )

お母様:娘は11歳でちょうどお年頃。ムダ毛を気にするようになり、時々自己処理をしてました。「3歳からできる脱毛」という言葉に惹かれて、そこにも安心感があり応募させていただきました。

サロンの雰囲気は清潔感があり、待合のスペースなども落ち着く雰囲気で、キッズルームもあるので小さいお子様連れにはとてもありがたいと思います。施術に関しては、娘は痛みに弱いですが「全く痛くなかった」とのことでした。

スタッフさんに関しても、とにかく優しく、お話ししやすかったです。カウンセリングもしっかりしていて、脱毛の仕組みなどを詳しく教えてくださいました。子供にも優しく、保育士さんかなって思ったくらいです。お菓子のサービスとかも娘はめちゃくちゃ喜んでいました。


ひなちゃん親子


・りなちゃん親子(Instagram URL: https://www.instagram.com/riririna.1024/ )

お母様:5歳の娘ですが、脱毛の存在を知り「やりたい!」と言っていて母親として「痛くない」というところが、とっても気になっていました。

お試しショットをして頂いて、本当に痛くないことを体験し、契約させて頂こうと思いました!

また、施術前と後の比較写真も見せてもらって、こんなにお肌がきれいになれるならいいなあと思いました♪これからとっても楽しみです!


りなちゃん親子


・しょこらちゃん親子(Instagram URL: https://www.instagram.com/syokora0911/ )

お母様:他の脱毛サロンだと、ローンを組んだのに予約が取りにくかったり、お金を払った後急に潰れたりして、脱毛が中途半端なお友達がいたので…「脱毛サロン=選ぶのが難しい」「脱毛サロン=勧誘がすごい」というイメージを持っていました。

なので「大人になって自分でどうしても毛が気になるならでいいじゃない?」という考えや「痛いし続かないだろう」と選ぶことの難しさ、痛みや肌への影響の心配で機会をなくしていたところでした。「痛くないキッズの脱毛」に目が留まりました。

スタッフさんが優しく分かりやすく教えてくれるし、無理な勧誘が無く安心できました。


しょこらちゃん親子


■アンバサダーより紹介特典「ペア脱毛キャンペーン」

2023年12月1日~2023年1月末日、アンバサダーの投稿を見て「お問い合わせ」「体験申し込み」をくださった上で「ペアで脱毛12回コース」をご契約いただいた方に、「+3回の脱毛施術」をプレゼントいたします。(最大 約22万円分)



■美肌脱毛専門サロンDione(ディオーネ)について

“肌満足”にこだわり、多くの女性・お子様に寄り添い続けて本年13年を迎えるDioneは、肌への優しさ・安全性を大切に考え、全店で安全・安心な脱毛機を採用し、敏感肌の女性やお子様を対象とし、エステ脱毛サービスを提供。全国に100店舗展開しています。火傷の危険性や肌への負担となる「高熱」を用いない脱毛法は、痛みがなく施術前後の冷却も不要です。施術による肌トラブルは創業以来0の実績を誇ります。

脱毛効果だけではなく、お肌の生まれ変わりやコラーゲン生成をサポートするDioneの特殊な光脱毛は、「お肌の調子がグンとあがる!」「繰り返すたびに毛穴が小さくなる」「脱毛なのに潤う!」と、幅広い層の女性から多くの支持を得ています。


『やさしさ100%、繰り返すたびに美肌へ導いてくれる脱毛です。未来の健やかなお肌のために、お子様がムダ毛を気にして自己処理を繰り返し、大切なお肌を傷めてしまう前に脱毛をしてあげるということも1つの選択肢に入れていただきたいです。』(代表:坂本 麻衣子)



■会社概要

商号   : 株式会社トリニティ・ワールド

代表者  : 代表取締役 坂本 麻衣子

所在地  : 大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋5階

設立   : 2018年10月

事業内容 : 美容サロン運営、フランチャイズ本部運営、

      業務用脱毛機・美容機器・商材卸

資本金  : 10,000,000円

URL   : 美肌脱毛専門サロンDione公式サイト

       https://datsumousalon-dione.jp/

Instagram: 脱毛サロンDione(ディオーネ)【公式】

       子供脱毛 敏感肌脱毛 美肌脱毛(@dione_group)

       https://www.instagram.com/dione_group/

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
美容 子育て・保育 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報