【会員登録社数333社突破記念】企業の開業・移転祝いの溢れて...

【会員登録社数333社突破記念】 企業の開業・移転祝いの 溢れて勿体ないお祝い花を○○に変えられる! 受け取り手が贈り物を選べるサービス「お祝いGO!!」 3/13よりプレゼントキャンペーンを開始

Jアライアンスグループの株式会社Jアライアンス(本社所在地:大阪府大阪市、代表取締役:伊藤 洋)は、移転や開業を迎える企業を対象とした贈り物の選択が可能な新サービス「お祝いGO!!」(2024年2月1日リリース)の会員登録数333人を記念して、プレゼントキャンペーンを2024年3月13日(水)~2024年3月31日(日)に実施いたします。


ご登録333人突破!記念キャンペーン



■キャンペーンプレゼント内容

お祝いGO!!の会員登録をいただいている皆様の中から3名様にプレゼント!

・ルンバJ7(お掃除ロボット)…1名

・ミラブルゼロ…1名

・レスツール(スツール型のフットマッサージャー)…1名



■キャンペーンエントリー方法

・キャンペーン期間:2024年3月13日(水)~2024年3月31日(日)

・応募条件    :応募の時点で「お祝いGO!!」のアカウント本登録が済んでいること。

          ※1アカウントにつき1回応募が可能

          ※虚偽の情報を登録されている方、

           登録の無い方のご応募は無効とさせていただきます

・当選発表    :応募時に指定いただいた連絡先メールアドレスへ

          直接通知させていただきます。

          メールの案内に従って商品の発送に必要な情報

          (お届け先ご住所等)をご返信お願いいたします。

          当選者への通知は2024年4月上旬頃を予定しております。

          (※当選通知メールがエラーとなった場合や、

          通知後2週間以内に返信のない場合は当選権利が

          無効となります。)商品の発送はご返信を確認後、

          5営業日以内を予定しております。

・その他注意事項 :賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

          当選の権利は譲渡できません。

          ※応募にかかる通信費用はお客様負担となります。



■『お祝いGO!!』サービス提供の背景

企業や店舗の移転、開業等のお祝いを贈る際、「祝い花を贈る」ということが従来の習慣です。しかし受け取る側の環境によってはスペースの都合上すべてを飾ることが難しかったり、毎日の手入れにかかる時間的、人的負担、また届く度に搬入対応や、お祝いを贈ってくださった先様の個別管理など、お祝いを戴くことが嬉しい半面、管理面でさまざまな課題がありました。

そこで当社ではお祝い花へ新たな選択肢を提供するため、「お祝いGO!!」を開発。本サービスでは、お祝いをくださった方の管理を簡単にするだけでなく、受け取り手自身が贈り物を選択することで、それぞれのニーズに合わせたお祝いを実現。

世の中の「勿体ない」をなくし、新たな「お祝いの習慣」を創出します。


「勿体ない」を無くせる新しいサービス



■『お祝いGO!!』の特徴

特徴1:お祝いはもらう側が選べる

贈り物を受け取る企業は約10万点の商品の中から選択することが可能。お花はもちろんのこと、グリーンアートやオフィスや店舗で使える家具・家電などもご用意しております。

また、お祝い品とあわせてお祝いにご賛同いただいた方の名前や会社名が記載された「HAPPY BOARD」をお届け。贈り物を受け取る企業がエントランス等に展示することで、永続的に感謝の意を表現することができます。


サービスの流れ(1)

サービスの流れ(2)

サービスの流れ(3)


特徴2:SDGsからの観点

お祝いを贈られることはとても喜ばしいことです。しかし大量にお花が届いたその背景では置き場所の確保、日々の手入れ、廃棄の際には分別、ゴミが大量に出てしまいます。

嬉しいけれど、多すぎてしまった場合のお祝い花が本当に欲しかったモノに変わったら…どうでしょうか。

お祝いを受け取る側が本当に必要なモノを選び、喜んでもらえることは、祝う側にとっても嬉しいことだと考えます。


特徴3:その他ポイント

・受け取る側の出費は0円!

サービスを利用する費用は、集まったお祝い金のごく一部で賄われるため、受け取る側の出費は無し。

・大きな商品の搬入・設置・組み立てもお任せ!

商品の搬入手続き、組み立て、設置などの大変な作業もまるごと「お祝いGO!!」が引き受けるため、移転や開業で忙しい時期でもスムーズにお祝い品を受け取ることができます。



■お祝いGO!!公式サイト

https://www.oiwai-go.jp/

■お祝いGO!!公式Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=61555675300910

■お祝いGO!!公式Instagram

https://www.instagram.com/oiwai_go/followers/



■商品やサービスの掲載希望企業様・アンバサダー(紹介代理店)の募集も開始

「お祝いGO!!」サービスを世の中に広めてくださるパートナー企業・アンバサダー(紹介代理店)の募集も開始しました。これを始めるにあたり、費用は一切かかりません。

お気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム https://forms.gle/TKQAV36sQwojh3Sy9



■株式会社Jアライアンスについて

株式会社Jアライアンスは、グループのホールディングス企業として、各グループ企業の経営管理を行うほか、再生可能エネルギーのみでの快適なエコライフ実現に向け、「住環境事業」を行っております。もうひとつの主力事業であります「美容事業」では、“女性がいつもイキイキと美しく生きていける社会へ”という想いを込め、美容・健康サービスや商品の提供を行っております。

時代はまさにエネルギーの大転換期を迎えています。「持続可能な2030年までの開発目標(SDGs)」を国際社会の重要な目標と捉え、賛同し、SDGsの達成に向け最善を尽くしていきます。


お祝いごともSDGs!



■会社概要

名称 : 株式会社Jアライアンス

所在地: 〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目13番1号

     大阪梅田ツインタワーズ・サウス17階

URL  : https://www.j-alliance.jp

TEL  : 06-6123-7040

Mail : info@j-alliance.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報