【近畿圏ライフ】夏の暑さを涼しく癒すルームウェアが誕生!お好...

【近畿圏ライフ】夏の暑さを涼しく癒すルームウェアが誕生!お好みの肌触りで素材が選べる「お風呂上りにさらり ワンピース」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「お風呂上りにさらり ワンピース」を5月に新発売いたしました。
 ゴールデンウィークが明け、最高気温が25度以上を記録する夏日も増えてきました。電気代の高騰が続く中で、なるべくご家庭での冷房の使用量を抑えたいというお声にお応えした新商品が誕生いたしました。「お風呂上りにさらり ワンピース」は、夏場でもさらっと着用いただける、これからの季節におすすめのルームウェアです。パイル・レーヨン・サッカーなど、お好みの肌触りで選べる3種類の生地をご用意いたしました。
 暑い日でも快適にお過ごしいただける「お風呂上りにさらり ワンピース」は、衣料品の取り扱いがある近畿圏ライフ105店舗で販売しております。

商品概要

<商品名>  婦人 お風呂上りにさらり ワンピース
<価 格>  1,590円(税込1,749円)
<サイズ>  M・L
<カラー>  パイル生地:緑・紺
       レーヨン生地:ピンク・紺
       サッカー生地:ストライプ(ピンク・薄青)
              ギンガムチェック(赤・紺)
<販売店舗> 衣料品の取り扱いがある近畿圏ライフ105店舗

※商品の取り扱いについては、各店舗にお問い合わせください。
※取り扱いカラー・種類・サイズは店舗によって異なります。

こだわり

3種類の素材が選べる!デザインにもこだわったルームウェア

暑い日でも、おうちの中で快適にお過ごしいただけるよう、選べる3つの素材で商品をご用意いたしました。
<パイル生地>
タオルのように乾きやすく、さらっとした肌触りが特徴です。ウエストにひもが付いているので、スタイルをよく見せることができます。ちょっとした小物を入れることができるポケット付き。
<レーヨン生地>
生地に触れた瞬間冷たくて気持ちよく、夏の暑い日にぴったりなルームウェア。着心地にゆとりのあるスモックタイプのワンピースで、花柄と胸元のリボンがかわいらしさを演出します。
<サッカー生地>
通気性・放湿性が高く、汗をかいてもべたつきにくいのが特徴です。ウエスト部分から裾にかけて広がりがあるAラインシルエットでゆったりとご着用いただけます。うれしいポケット付き。

開発者の思い

冬に引き続き、電気代の高騰で節電が気になる中、暑い日でもさらっと快適に過ごせるアイテムを販売したいと考え、新商品を開発いたしました。肌触りによって選べる3種類の素材を展開し、それぞれのデザインにもこだわりました。どんどん気温が高くなるこれからの季節にぴったりな商品なので、ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。