ビューティージャパン2022ファイナリスト西村 優花が元町中...

ビューティージャパン2022ファイナリスト西村 優花が 元町中華街での「CEMOY ウィンターショップ」イベントに参加!

~12月4日にはCEMOY代表・石田 依莉紗とのトークセッションも実施~

オーストラリア発のスキンケアブランド「CEMOY(シーモア)」のグループ会社である株式会社Terre Bleue(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役:石田 依莉紗)は、2022年11月26日(土)から12月19日までの期間限定で、イベント『CEMOY ウィンターショップ』を開催します。開催期間中である12月4日(日)に、ビューティージャパン2022日本大会へファイナリストとして出場したばかりのプロボディボーダー西村 優花がCEMOY代表の石田 依莉紗とのトークセッションに来場します。


西村 優花さん写真1


■女性の美しさとキャリアへの思い。女性起業家とアスリートの対談

今回の対談は、西村 優花が、ビューティージャパンBayエリア大会に出場中に大会会場で出会ったことがきっかけでした。

お互い女性としての美への思いを接点に、女性起業家として、女性アスリートとしてのキャリアに向き合う対談です。もちろん、CEMOYを愛する2人の美容トークも満載です。


西村 優花さん写真2


■西村 優花

プロアスリートとして女性アスリートのキャリアを支援する活動を実施。ビューティージャパンにも、その活動を熱意を持って広めたいという思いが参加のきっかけ。

海の中での競技のため日焼けやスキンケアには、人一倍関心を持っているCEMOY愛用者の1人。自身の水着ブランドを持つ起業家の側面も。


会場  :元町中華街、朝陽門そばのチャイナタウン80ホール。

開催日時:2022年12月4日(日)

時間  :17:00~17:30


トークセッションの前には、15:30から西村 優花とのphotoセッションもあります。優花さんと一緒に写真を取ることができます。



■期間限定の「CEMOY ウィンターショップ」が横浜に登場!

シーモアの特別なスキンケアをじっくり試して、選んでいただけます。ショップは壁一面に、特徴的なパッケージデザインの華やかなボアニカル・アートがデザインされCEMOYの世界観にたっぷり浸れる空間になっています。


CEMOY ウィンターショップ


<クリスマスプレゼントにぴったりな限定パッケージ>

今回のイベントに際し、ショップ限定のエレガントなギフトボックスをご用意しました。クリスマスプレゼントとして、大切な人へ想いを伝えるメッセージカードも多数用意しています。プレゼントをお探しの男性のご来店も大歓迎です。ぜひご相談ください。


メッセージカード


<いままで見たことない巨型スノードームが現れている>

ショップの外からでもあっと驚く圧倒的な存在感の巨型スノードームが店内に設置されて、「あれ何?」「え?見たことがない」という声が多数でした。そして、あまりの珍しさで、ご来店者様たちが記念に写真を撮ったり、動画を撮影したりしています。まさか今時の写真映えスポット!


スノードーム


<楽しいイベントが盛りだくさん!もれなくご来場プレゼント>

ショップでは、ご来店いただいた方へ、ワクワクしながら参加できるプレゼントをご用意しています。多彩なプレゼントがガチャガチャの中に。何が当たるかお楽しみに!

そのほかにも、オーストラリア旅行券を当たるチャンスやミニライブなどをご用意しています。


ガチャガチャ


会場  :元町中華街、朝陽門そばのチャイナタウン80ホール。

開催期間:2022年11月26日(土)から12月19日(月)

時間  :平日10:30~18:30 土・日10:30~19:30


CEMOY


■オーストラリア発・こだわりの日本製。「CEMOY」ブランド

「See more(シーモア)」と発音するCEMOYはオーストラリア発のインターナショナルに展開するスキンケアブランドで、「美」をデザインするこだわりの品質に、遊び心と気品溢れる商品をラインアップしています。


そのコンセプトは、A GIFT FOR BEAUTY「美しさへのGift」。

植物を中心とした原材料一つひとつのGift(才能)を巧みに配合し、全ての女性が本来持っている美しい素肌へのGift(才能)を最大限に引き出せるよう、製品づくりにこだわっています。

CEMOYのもう一つのこだわりがラッピングのアート性です。手にする人に「美のインスピレーション」を提供したいと、そのアート性にあります。製品一つひとつのコンセプトに基づいて容器は一から設計とデザインを手掛けています。美しい色彩と造形美、さらに華やかで遊び心溢れたラッピングを施し、開けるたびに心躍る「美のギフト」を日本に、あなたに。



■会社概要

オーストラリア発のスキンケアブランド「CEMOY(シーモア)」のグループ会社


会社名: 株式会社Terre Bleue

本社 : 〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1

     新宿パークタワーセンターN30階

代表者: 代表取締役 石田 依莉紗

URL  : https://cemoy-japan.com/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。