セカ就!カンボジア初のラーメン店のマネージャー募集!

セカ就!カンボジア初のラーメン店のマネージャー募集!

~【海外で起業、就職をしたい方】HUGS CHALLENGE PROJECTを通して挑戦~

HUGS co.,ltd.(本社:No413 Salakonseng,Svaydongkum,Siem Reap,Cambodia. 代表取締役:北浦 健伍、黒川 治郎)は、カンボジアの首都プノンペンで、カンボジア初となるラーメン店のマネージャーを募集しております。

募集要項ページ
募集要項ページ

HUGS: http://www.hugs-int.com/index.html


<募集背景>
日本食の中でもっともポピュラーになった「ラーメン」。世界各国の人たちをも唸らせる、高度な料理です。麺とスープのヌードルではなく、一杯を芸術品のように仕上げる「ラーメン」は日本人の心が詰まった料理であり、その「日本のラーメン」をカンボジアから世界に伝える大きな志を持った方を募集します。


<募集対象>
■カンボジアで初めてのラーメン屋を作りたい!
■カンボジアを足がかりにして、世界で通用するラーメン屋を作りたい!
■海外でいずれ起業をしたい!

年齢、学歴、使用言語等は一切不問。海外で自分の腕を試してみたい方の募集を受け付けております。

以下のURLが募集内容のページになります。
http://www.hugs-int.com/challenge/


<HUGS CHALLENGE PROJECTとは>
海外での経験がなく、英語が満足に話せなくても、海外でビジネスや起業に挑戦できるCHANCEを提供するPROJECTです。HUGS Co.,Ltd.は、常にCHANCE MAKERになりたいと考えています。世界中の人にCHANCEを提供したい。何より、今、日本で悶々としている若者にCHANCEを提供したい。そういった想いから、このHUGS CHALLENGE PROJECTを行っています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報