NDreamが開発中の Web3 4X RPG「エターナル・パラドックス」が、 Gala Gamesプラットフォームでのリリースが決定  NFTランドの販売が開始されました

Gala Gamesは、2022年6月に開催された「into the galaverse Europe 2022」にて、「エターナル・パラドックス」開発ゲームスタジオ、NDreamのメンバーがゲームの概要と共に、NFTランドの販売を発表しました。

本作はクロスプラットフォームに対応し、PCに加えてモバイル版のリリースも予定されています。


Eternal Paradox(1)


RPGでおなじみの戦闘や探検の要素と、4Xゲームでおなじみの資源構築や拡張の仕組みが組み合わされています。


Eternal Paradox(2)


ゲーム内での大陸の闘争の中心は、クレーターの上で互いにバランスを取りながら回転し浮かぶ「破滅の指輪」です。予言では、「指輪の回転が止まれば、大陸は滅亡に向かう」とされています。手遅れになる前に、その破壊的な力を止めるために、国中の勇敢な傭兵たちが指輪のもとへ旅立たなければなりません。


「破滅の指輪」を地理やストーリーだけでなく、エターナル・パラドックスの時間の指針として使用することは、NDreamの開発チームによる素晴らしいアイデアです。63日間のシーズンが繰り返されることで、エターナル・パラドックスの世界は毎回新しい生命を宿す事となり、そのたびに新たな同盟が生まれ、新たな争いが起こり、新たなプレイヤーが参入し、美しいハイブリッド型のインタラクティブ・ストーリーが展開されます。


63日間のゲームプレイでは、NFT傭兵部隊を使って味方とチームを組み、RPGのようなターン制戦闘で敵を倒し、レベルアップして資源を集め、城を築き上げ、軍隊を拡大しながら、研究やアップグレードに励み、大陸の中心にある「破滅の指輪」に近づいていくことになります。


Eternal Paradox(3)


NFT傭兵部隊を所有していない場合でも、無料プレイヤーが他人のNFTを使用して報酬を分け合う、貸し借りのシステムを提供する予定です。


Gala GamesのWeb3ゲームとして、プレイヤーにはたくさんの報酬が用意されています。

各プレイヤーの毎シーズンの主な目標は、「破滅の指輪」を占拠することです。シーズン終了後、大陸の中心にある権力の座を占拠するための最終的な勝利を収めたプレイヤーには、これらの占領報酬が分配される予定です。


NFTを所有しているプレイヤー向けのシーズン報酬とデイリー報酬に加えて、NFTを所有していないプレイヤーもデイリー報酬とシーズン報酬の両方を獲得する方法が用意されており、プレイヤーはNFT傭兵部隊をリースし、すべてのゲーム活動に参加し、シーズン最終戦に加わることができます。


Eternal Paradox LAND SALE


Gala Gamesストアでは、コモンからエンシェントまでの6種類のレアリティのエリジウムランドディード(ランド権利書)の入手が可能です。購入したランドディードは、Gala Gamesプラットフォームを通じて、マップ上のランドの座標位置を備えた特別に作成されたランドプロット(ランド区画)と交換することが可能です。


Eternal-Paradox.game( https://Eternal-Paradox.game )にて、メール登録をすることで、ゲームの最新情報を受け取ることができます。

また、Gala GamesのDiscordコミュニティ( https://galagames.chat )では、今後のプレイテスト、販売、アップデートなどの最新情報を随時発信していますので、是非ご参加ください。



■Galaについて

Galaは、ゲーム、音楽、映画において、分散型、プレーヤーとファンの所有権、報酬経済を使用するWeb3エンターテインメント企業です。数十のゲームのリリースが予定されており、いくつかのゲームはすでにプレセールやベータプレイの段階にあり、Galaは急速に独自の体験型ゲームの世界的リーダーになりつつあります。詳しくは Gala.comをご覧ください。



■会社概要

商号  : Gala

代表者 : CEO Eric Schiermeyer

設立  : 2019年

URL   : https://gala.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)