『成田HOTEL隠れ家』7月OPENに向け 建物完成直前のご報告 ~全室ヒノキ風呂が癒しの香りを届けます~ 成田観光4月編もお楽しみに!

建築・不動産業を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、海外からのお客様や若年層・家族連れのお客様、ビジネス・観光を目的としたお客様を対象とした「ホテル事業」の『成田HOTEL隠れ家』を、2022年7月にOPENするため、現在完成に向けて準備中であることを、ご報告いたします。


『成田HOTEL隠れ家』[ホテル事業] 詳細URL:現在準備中


ホテル外観


エントランスを入ると落ち着いた雰囲気のロビーで、お客様をお出迎えいたします。

お客様に良い思い出として残るように、サービスの創意工夫に務めてまいります。



■代表取締役 馬上 裕司 ~ホテル事業への思い~

代表取締役 馬上 裕司

ホテル事業の構想に至った経緯といたしましては、建築・不動産の会社だからこそ出来る新しい概念のホテル事業を行いたい。もっと気軽に泊まれる、長期滞在の方を対象としたホテルを行えないか。という想いがきっかけでございます。

長期旅行・ビジネスとなりますと、旅費もかかります。弊社は建築・不動産の会社でありますので、ホテルと賃貸で長期ステイを行えば、費用を抑えた新しい滞在の形をご提案できると思い、成田に第1号のホテル『成田HOTEL隠れ家』を7月に開業するに至りました。

今後は成田を拠点といたしまして、京都・沖縄・仙台、アジア圏のフィリピン・タイ・ベトナムと事業を拡大させていく所存にございます。


ただの滞在場所ではなく、心も体も休まるホテルにするために、ヒノキ風呂を全室に配置しました。

天然のアロマにはとても癒されます。シャワーブースはレインシャワー付きです。

ヒノキ風呂

シャワーブース


■成田観光4月編

◆成田太鼓祭(4月)

成田には魅力がいっぱいです!近年では移住者も増えるほどで、表参道の街並みは、着物や浴衣を着て歩きたくなる、情緒あふれる素敵なスポットが沢山あります。今回は成田市観光協会様にご協力いただきまして、成田太鼓祭のご紹介をさせていただきます。

成田観光協会様、ありがとうございます!!


◆千願華太鼓(せんがんはなだいこ)

千願華太鼓(せんがんはなだいこ)1

大勢の打ち手の方々が、マスクをしながら打つ太鼓に、胸も打たれます。

千願華太鼓(せんがんはなだいこ)2

◆千鼓万礼(せんこばんれい)パレード

千鼓万礼(せんこばんれい)パレード1

千鼓万礼(せんこばんれい)パレード2

千鼓万礼(せんこばんれい)パレード3

成田山表参道を、華やかに、賑やかに太鼓の音と踊りで彩ります。

成田太鼓祭の様子1

成田太鼓祭の様子2

◆成田山 千年夜舞台(なりたさん せんねんよぶたい)

成田山 千年夜舞台(なりたさん せんねんよぶたい)1

夕暮れから夜の成田山に、祈りを込めて打ち鳴らされる太鼓の音は、大迫力で毎年沢山の方が観覧されます。

成田山 千年夜舞台(なりたさん せんねんよぶたい)2

全身を使って打つ後ろ姿から、真剣さと想いが伝わってきます。


成田観光4月編は、いかがでしたでしょうか?成田山では毎月行事が行われております。

5月の行事は、

5/7(土)成田山平和大塔まつり奉納総踊り、

5/28・29(土・日)成田伝統芸能まつり 春の陣、

が、行われる予定です。


ご協力いただきました成田観光協会URLはこちらです↓

成田市観光協会URL

httpss://www.nrtk.jp.


デジタルパンフレットも情報満載ですので、是非ご覧ください!!


これからも『成田HOTEL隠れ家』の進捗報告と、成田の魅力を随時発信してまいりますので、宜しくお願いいたします。

ホテル外観全体

和テイストで落ち着いた雰囲気に仕上がっております。


■施設概要

『成田HOTEL隠れ家』

所在地:〒286-0028 千葉県成田市幸町982-1



■会社概要

商号  : 株式会社サラブレッド

代表者 : 代表取締役 馬上 裕司

所在地 : 〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-32-19

設立  : 2015年1月

事業内容: 建築・不動産・ホテル事業

資本金 : 3000万円

URL   : info@tb-one.net



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社サラブレッド お客様相談窓口

TEL        : 047-402-2181

お問い合せフォーム: info@tb-one.net

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報