『成田HOTEL隠れ家で朝食を』 (Breakfast at NARITA HOTEL KAKUREGA's) 新しい試みとして朝食パンサービス開始

~沢山のご予約・ご利用・高評価に感謝申し上げます~

建築・不動産・ホテル事業を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表:馬上 裕司)は、天然ヒノキ露天風呂にこだわった「成田HOTEL隠れ家」をオープンいたしました。



■新しい試み

低価格の宿泊料金ながら質を落とさないよう、お客様のことを考えサービスの提供に工夫を凝らし、その第1弾となるのがご要望の多かった『朝食パンサービス』でございます。現在試食などを行い、思案中でございます。


*朝食パンサービス

お客様からご要望の多かった朝食サービスですが、1月から無料のパンの軽食を計画中でございます。

日替わりお茶サーバー、各種ティーバッグ、コーヒー、電子レンジ等、ご滞在に不便さを感じさせることの無いよう、お客様とのコミュニケーションでヒアリングを行い、新たに朝食のサービスを始めるに至りました。


朝食パンサービス※イメージ


著作者:jcomp/出典:Freepik


■「成田HOTEL隠れ家」サービス内容

*有料メニュー

「成田HOTEL隠れ家」にはレストランはございません。

地場のウナギや、オシャレなレストラン、ワインバー、ライブバー、行列のできるラーメン屋など、成田駅周辺には魅力的なお店が沢山ございます。ホテルでは軽食を有料にてご注文承っております。

観光やトランジットなどでお疲れの際には、お部屋でゆっくりおくつろぎいただきながらご利用いただけるように準備しております。


フードメニュー


*貸出品について

「成田HOTEL隠れ家」には無料貸出品と有料貸出品がございます。

こんなものがあったら助かるなど、ご意見を参考に今後も進化して参ります。バトミントンの無料貸出もございます。巨大シャトルが好評です!


貸出品一覧表


沢山観光したい、お買い物を沢山したい、予算は少ないけど、非日常を楽しみたい。成田空港への足掛かりや、長期滞在の為、費用はあまりかけたくない。等など、低価格の宿泊を実現するために、パジャマはご持参いただくか、有料でレンタルしていただき、カット出来るところはカットし、お客様が快適にお泊りになれる環境は一流のホテルと変わらない滞在が出来るよう、ホテルやお部屋の環境には従業員一同努力しております。


日本の天然ヒノキ露天風呂


成田周辺には趣のある古き良き時代を感じることのできる観光地が沢山ございます。

洗練された都会も魅力的ですが、時を刻んだ、今生み出すことの出来ない味わいある街並みを、是非一度現地で体感してみてはいかがでしょうか。当社は成田をホテルや不動産を通して盛り上げて参りたいと考えております。お出かけの際は『成田HOTEL隠れ家』を思い出していただけると幸いです。



■ホテル概要

ホテル名: 成田HOTEL隠れ家

開店  : 2022年10月

所在地 : 〒286-0028 千葉県成田市幸町982-1

アクセス: JR成田線「成田」駅 徒歩10分

部屋数 : 13室


<公式Instagram>


公式Instagram 二次元バーコード


連日沢山のご予約、ご利用をいただき、旅行サイトでも高評価をお客様からいただきまして、従業員一同気の引き締まる想いでございます。これからもおもてなしを追求し、ご滞在がご満足いただけるよう、尽力して参ります。



■会社概要

商号  : 株式会社サラブレッド

代表者 : 代表取締役 馬上 裕司

所在地 : 〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-32-19

設立  : 2015年1月

事業内容: 建築・不動産・ホテル

資本金 : 3000万円

URL   : http://www.tb-one.net


パンフレット表面


パンフレット裏面


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

成田HOTEL隠れ家 お客様相談窓口

TEL         : 0476-94-3075

お問い合わせフォーム: narita@tb-one.net

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報