建築・不動産・ホテル事業の株式会社サラブレッド 挑戦と成長の...

建築・不動産・ホテル事業の株式会社サラブレッド  挑戦と成長の年、2023。  10期目を迎える2024年1月15日創立記念日に 新たなビジョンを掲げ次のステージに向けた決意を表明

建築不動産業を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、挑戦と成長の年である2023年を駆け抜け、建築不動産分野において一層の進化とサービス向上に邁進してまいりました。

2023年は新たなプロジェクトの立ち上げ、クライアントとの強固なパートナーシップの築き上げ、そして何よりもお客様からの温かい信頼をいただいた一年となりました。これからもお客様の期待に応え、ご満足いただけるプロジェクトを提供し続けることが使命と認識しており、単なる建築や不動産開発に留まらず、地域社会と調和し、地域に新しい価値をもたらす存在であるため、地元コミュニティとの連携を強化し、社会に貢献するプロジェクトを推進してまいります。


オーナー様のご要望にお応えする


【仕事納めを12/30に迎え、新年新たな展望に向けたビジョンを掲げる】

株式会社サラブレッドは、来る2023年1月15日に10期目を迎えます。この節目の日に、当社は新たな目標やビジネスの展望を掲げ、更なる成長を迎える決意を表明します。


創業以来、革新的なアプローチと優れたサービス提供を通じて、顧客との信頼関係を築いてまいりました。努力と経験を経て、当社は次なるステージに進むべく、新たなビジョンを描いています。



<新たな目標とビジョン>

■顧客中心のアプローチの強化

当社は引き続き、お客様のニーズに応えるために積極的なアプローチを行います。フィードバックを取り入れ、サービスの質と効果を向上させ、より多くのお客様に価値ある不動産を提供します。


■サステナビリティへのコミットメント

環境への配慮と社会的責任の一環として、当社はサステナビリティにフォーカスを当て、持続可能なビジネスモデルの構築に取り組みます。エコフレンドリーなイニシアティブを通じて、地球環境への貢献を目指します。


■社員のスキル向上と幸福度の向上

当社は従業員を最大の資産と位置づけ、スキル向上の機会を提供します。働きやすい環境を整え、社員の幸福度向上を図りながら、共に成長する企業文化を醸成していきます。



当社が来年を迎えることが、全てのステークホルダーや社員の誇りであり、感謝申し上げます。これからもお客様と共に歩み、より良い未来を築くために努力し続けます。

新しい年に向けて、当社は今後も、変化するビジネス環境に適応し、新たな挑戦に果敢に取り組むことで、更なる成長と持続可能な発展を遂げてまいります。



【成田HOTEL隠れ家、1周年を迎え感謝と喜びを込めたお礼のメッセージ】

当社が運営する「成田HOTEL隠れ家」は2023年10月に1周年を迎えましたた。おもてなしの場としてお客様への深い感謝の気持ちを込め、お礼のメッセージをお贈りします。


祝!1周年『成田HOTEL隠れ家』


当ホテルは、おかげさまで地元の皆様や旅行者の方々から多くのご愛顧と支持をいただき、これまでに数々の素敵な出会いに恵まれました。お客様一人一人の笑顔と満足を最優先に、快適で思い出に残る滞在を提供することができ、これに大変感謝しております。

これからも、皆様にとって特別な場所として、より良いサービスを提供してまいります。


2024年のスタート


成田HOTEL隠れ家は、1周年を迎えたことを機に、新たな展望に向けて進化を遂げます。今後も洗練された空間と心地よいサービスで、お客様にくつろぎと満足をお届けするために、スタッフ一同努力し続けます。


詳細は公式ウェブサイト( http://www.narita-kakurega.com/ )をご確認いただくか、お電話(0476-94-3075)にてお問い合わせください。皆様のご来館を心よりお待ちしております。

お客様とともに歩む1年の節目を迎え、感謝の気持ちを胸にこれからも進化し続ける所存です。


外国の方にも大好評の全室ヒノキ風呂


【会社概要】

商号  : 株式会社サラブレッド

代表者 : 代表取締役 馬上 裕司

所在地 : 〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-32-19

設立  : 2023年1月

事業内容: 建築不動産

資本金 : 3,000万円

URL   : http:/tb-one.net



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社サラブレッド お客様相談窓口

TEL:047-402-2181

お問い合せフォーム: info@tb-one.net

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
建設 ビジネス全般 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報