全室ヒノキ風呂が特徴の成田HOTEL隠れ家 OJT完了ののち...

全室ヒノキ風呂が特徴の成田HOTEL隠れ家  OJT完了ののち、プレオープン実施

~成田観光と癒しのヒノキ風呂でまったり過ごしませんか?~

建築・不動産・ホテル事業を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、日本の檜を使用した露天風呂が特徴の『成田HOTEL隠れ家』を、千葉県成田市にオープンいたします。

オープンに先駆けて、2022年10月21日(金)より予約サイトからのご予約受付を開始いたします。


OJTが無事に終了し、関係者によるプレ宿泊期間中に頂いた感想を取り入れ改善、いよいよ本格的に『成田HOTEL隠れ家』が始動いたします。


■成田HOTEL隠れ家

TEL : 0476-94-3075

MAIL: kakurega_narita@tb-one.net

URL : 準備中

※予約サイトからのご予約は10月21日より開始


パンフレット表面


パンフレット裏面


2ベットルーム106(1)


2ベットルーム106(2)


■ホテルの特徴

低価格ながら全室ヒノキ露天風呂付き、13室とこじんまりとした静かなホテルですが、成田山新勝寺へ向かう参道に出れば、趣のある商店が立ち並ぶ賑やかな表参道へ。タイムスリップしたような、フォトジェニックな空間がそこにはございます。


シャワーブース、ヒノキ露天風呂は全室にございます。お風呂にこだわり、成田山を沢山散策して疲れたお体を、天然ヒノキのアロマで癒されてください。


成田山参道の大きな三叉路から横道に入ると、成田の歴史を感じるお地蔵さんがいる地元の道を入り、JRの踏切を渡り少し行くと、ひっそりと成田HOTEL隠れ家がございます。

日頃の喧騒を忘れ、気軽にお泊りになれるホテルでありたいと、スタッフがおもてなしに努めてまいります。


あえてホテルにレストランは置かず、伝統的なお食事処や、粋なレストラン・カフェなどで成田を満喫して、ホテルではゆっくりお部屋でお休みいただけるようにいたしました。

送迎を行っておりますので、駅とホテル間を大きなお荷物があっても楽々移動できます。

また、成田空港までの送迎も行っておりますので、ご予約の際にお申し付けください。

深夜着、早朝出発でも安心してお泊りいただけます。


3~4ベットルーム201(1)


3~4ベットルーム201(2)


■本格開業に向けて

このプロジェクトは沢山の協力を得て実現いたしました。建築・不動産以外の業種の方々とお仕事をさせていただくことも多く、より良いホテルを開業させるために試行錯誤を繰り返し、真剣に実現に向け取り組んでまいりました。

高級ホテルでもない、ドミトリーでもない、新しい形の宿泊施設を建築・不動産の視点からお客様にご提供してまいります。

社員一同心からのおもてなしをモットーに、成田にてお待ちいたしております。


10月15日の成田弦まつりは、多くの観光客で大変盛り上がりをみせました。

10月22日には歌舞伎の襲名で特別列車が到着する予定で、参道での御練りも予定されており、成田が更に盛り上がる事が予想されます。


見どころ満載の成田を満喫する際は、是非『成田HOTEL隠れ家』でほっとするお時間をお過ごしください。

お電話、メールではすでに予約を受け付けております。ご希望であればすぐにでもお泊りいただける準備がございます。ネット予約は10月21日~、予約サイトのURLは現在準備中です。


※サービスについて

コストカットをすることで宿泊費を抑えるコンセプトのため、レストラン・パジャマはご用意ございません。飲料系・軽食はホテル内でお買い求めいただけます。


成田HOTEL隠れ家、外観ロゴ


成田HOTEL隠れ家、外観風景



■ホテル概要

店舗名  : 成田HOTEL隠れ家

所在地  : 〒286-0028 千葉県成田市幸町982-1

アクセス : JR線「成田」駅 徒歩約8分

営業時間 : チェックイン 14:00、チェックアウト 11:00

定休日  : なし

部屋数  : 13室

URL    : 準備中

予約サイト: 10月21日~ 開始



■会社概要

商号  : 株式会社サラブレッド

代表者 : 代表取締役 馬上 裕司

所在地 : 〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-32-19

設立  : 2015年1月

事業内容: 建築・不動産

資本金 : 3,000万円

URL   : http://www.tb-one.net



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

成田HOTEL隠れ家

TEL         : 0476-94-3075

お問い合わせフォーム: kakurega_narita@tb-one.net

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報