スズキの市場規模は、2030年には6億8320万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)6.9%で成長すると予測される

2021年の世界のシーバス市場規模は40億3990万米ドルでした。世界のシーバス市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)6.9%で成長し、2030年には6831.2百万米ドルに達すると予測されます。

スズキ科(スズキ目)にはさまざまな魚類が含まれますが、その多くは海洋性で、温暖な海や熱帯の海の浅い場所に生息しています。スズキはスズキ科全体を指す。ただし、個々の魚は、スズキ、スズキのほか、ハムレット、ヒメジ、コニー、グレイズビー、ハタ、ジュウシマツなど、さまざまな名前で知られている。スズキは、スズキに似た魚である。スズキの大きさは数センチから2メートル、225キログラム(500ポンド)である。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol803

市場成長に影響を与える要因

世界市場を牽引する要因として、高タンパク・低カロリーの食品に対する需要の高まりが挙げられます。スズキのフィレ1人前は、平均して25g近いタンパク質を含んでいます。一方、カロリーは約125に過ぎません。
ヴィーガンやベジタリアンの食生活は、より一般的になりつつあります。これらの食事は、魚を含む動物性食品を消費することを含んでいます。したがって、この要因は市場全体の成長を鈍化させる可能性があります。
持続可能性は、特に発展途上国や先進国のミレニアル世代やZ世代の人々の間で、製品の購入決定においてますます重要となってきています。したがって、持続可能なシーバス養殖の増加は、市場成長のための有利な機会を提供すると予測されます。

地域別インサイト

アジア太平洋地域は、予測期間中にスズキ市場において有利な成長を遂げると予測される。水産物の需要の高まり、小売の普及率の増加、可処分所得の増加、養殖場設立のための政府の承認、融資、補助金、および他の多くの要素の結果として。インドや中国などの国は、今後数年間で水産物に対する需要の高まりに起因する生産能力の成長を目撃する可能性があります。したがって、これらの要因は、地域の市場成長を促進することが予測される。

主要な競合他社

スズキの世界市場における主要企業は以下の通りです。

バラマンディグループ
ブルーオーシャンシーフードSPA
アマコアB.V.
コルフ・シー・ファームS.A.
デフネトゥール・アクアカルチャー
メインストリーム アクアカルチャー
オーシャンピック
クロマリスD.D.
セロンダSA
フィロソフィシュS.A.
カルマレックス S.A.U,
ダンタワー株式会社
株式会社ラッキーフィッシュ
NHLフレッシュフィッシュ
アルゴサロニコスS.A.
フィッシュファーム
オズフィッシュUKリミテッド
その他の著名なプレーヤー

報告書の範囲

世界のスズキ市場は、タイプ、自然、販売チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

種類別セグメンテーション

生鮮
加工品

性質による区分

天然
養殖

販売チャネル別セグメント

フードサービス
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
専門店
オンラインチャネル

地域別セグメント

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol803

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。