株式会社アローン、24時間サポート対応の新アプリ『ALLON...

株式会社アローン、24時間サポート対応の新アプリ『ALLONE』の提供を開始いたしました!

安心の24時間サポートチャット対応

株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、24時間サポートを実現する新アプリ「ALLONE」について、2022年4月12日から新サービスの提供を開始いたします。

「ALLONE」アプリ開設の背景について

アローンはこれまで日本メーカーならではの、サポート体制の強化を実施してまいりました。しかし、お客様から”仕事が終わった後や大会の練習などで夜遅くに弊社の商品を使う機会が多い。そのような時でも、わからないことが聞ける環境があったらいい。”とのお声をいただいていました。それにより、この度24時間サポートチャット対応の新アプリ『ALLONE』を開設いたしました。

サポート体制を一新、問題を即座に解決できる

現在、eスポーツ界では毎月のように大きな大会が開かれております。それに伴い、プロを目指して、夜遅くまで練習をする選手の皆さんも多いのではないでしょうか。そこで、アローンでは充実したゲームライフをお客様にお届けするため、今まで平日10時から17時までだった電話によるサポート体制を一新。アプリ導入により、24時間体制でサポートを提供することが可能になりました。
これにより、操作方法がわからない、組み立て方がわからないなどの問題をお客様を待たせることなく即座に解決。いつでも、安心してアローンの製品をお使い頂けるようになります。

「ALLONE」アプリのサービス概要

<特長>

従来では、平日のみの電話によるサポート体制でしたが、新アプリ「ALLONE」を導入することにより、24時間チャットによるサポートへ変更。それにより、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
さらに、コントローラーの接続方法やゲーミングチェアの組み立て方のマニュアルもこちらのアプリを通してダウンロード可能なので、わからないときにはすぐに確認することができます。

また、アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。

アプリ画面(サンプル)

アプリ画面(サンプル)
アプリ画面(サンプル)

チャット画面(サンプル)

チャット画面(サンプル)
チャット画面(サンプル)

初回ダウンロード時にはお得なクーポンがもらえる

新規ダウンロードいただいたお客様には、全員にオフィシャルショップで使えるお得なクーポンを配布しております。
しかも、登録は無料なので、ダウンロードするだけで誰でもお得なクーポンを獲得することができます。

会社概要

商号 : 株式会社アローン
代表者 : 代表取締役 近藤 嘉則
所在地 : 〒350-0812 埼玉県川越市下小坂 456-1

設立 : 2014年9月
事業内容: ゲーム・モバイルアクセサリー等の企画製造開発・輸入及び販売
各種OEM 製品の製造請負
雑貨・ぬいぐるみの卸売
資本金 : 10,000,000 円
URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。