新宿三丁目駅から徒歩1分!優しい女性マスターが出迎えてくれる...

新宿三丁目駅から徒歩1分!優しい女性マスターが出迎えてくれる『Bar Kasasagi』の情報を駅近ドットコムで公開

BAR初心者にもおすすめ!本格的なお酒の知識があるプロバーテンダーの格別な一杯が楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 新宿三丁目駅から徒歩で1分の『Bar Kasasagi』の情報を2022年1月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Bar Kasasagi』の店舗および提供サービスの情報です。

新宿三丁目駅から徒歩1分の場所にある『Bar Kasasagi』は、有名なオーセンティックバーです。プロのバーテンダーがつくるお酒は、珍しいものから定番のものまでどれも格別な美味しさ!雑誌に掲載されるほど人気があり、お酒好きなら一度は行ってみてほしいお店です。優しい女性マスターが出迎えてくれますよ。

グラスや氷にもこだわる!プロフェッショナルなバーテンダーがつくるお酒が楽しめます

『Bar Kasasagi』は新宿三丁目で有名なオーセンティックバーで、熟練の技術を有するプロフェッショナルなバーデンダーがお酒をつくってくれます。

本格的なお酒の知識のあるバーテンダーのつくるお酒は、どれも素敵で心地良くなる一杯。

グラスや氷にもこだわり、おしゃれで落ち着いた店内はまさに大人の空間です。
壁にはお店の名前でもあるモネのかささぎの絵が飾ってあり、非日常を存分に味わえます。

静かな雰囲気でお酒をゆっくり楽しみたいときに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

BAR初心者にもおすすめ!優しい女性マスターがあなたにピッタリの一杯をつくってくれます

本格的なBARだと敷居が高く感じる方もいると思いますが、『Bar Kasasagi』は優しく穏やかな人柄が人気の女性マスターが出迎えてくれます。

そして、「興味はあるけれど行きづらい」「何を頼めばいいかわからない」といった方でも優しく笑顔で迎えてくれます。

そのときの気分やなんとなく飲みたいものを伝えるだけで、経験豊富なマスターがあなたにピッタリの一杯をつくってくれます。
BAR初心者の方でも安心して訪れることができ、きっとBARの良さを感じてもらえるはずです◎

また、BAR激戦区の新宿三丁目でも人気の『Bar Kasasagi』は、某有名雑誌に“20年通えるBAR”に掲載されるほど!ビルの地下一階で目立つ立地ではないのにもかかわらず、いつも賑わいのあるお店です。

一人や少人数でお酒をゆっくり楽しみたいときにピッタリ!珍しいお酒やカクテルなどで癒されましょう

落ち着いた空間の中で一人や少人数でゆっくりお酒を楽しみたいなら『Bar Kasasagi』がピッタリです。

カウンター席でゆっくり飲むのがBARの醍醐味ですよね。
カウンター席7席、4人掛けテーブル1卓の店内は一人でも寂しくない居心地の良い空間です。

そして珍しいお酒やカクテルがあなたを新しい世界へと導いてくれますよ。
たとえば定番のジントニックも、プロが丁寧につくったジントニックは格上の美味しさです。カクテルを普段飲まない方も是非一度味わってみてください!

また、スタンダードカクテルから季節のフルーツを使ったカクテル、ウイスキー、ブランデーなど、いろいろなお酒との出会いを楽しんでくださいね。

Bar Kasasagi の店舗情報

店名:Bar Kasasagi
電話番号:05052682499
住所:東京都新宿区新宿3-3-7十字屋ビル地下一階
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。