2030年のモノのインターネット市場は、複合年間成長率(CA...

2030年のモノのインターネット市場は、複合年間成長率(CAGR)19.1%を記録し、17164億米ドルに成長すると予測されています。

2021年の世界の産業用モノのインターネット市場規模は2,602億米ドルであった。世界のモノのインターネット市場は、2022年から2030年の予測期間中に19.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに17164億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol420

市場に影響を与える要因

人工知能(AI)とモノのインターネット(IoT)の普及が進み、世界の産業用モノのインターネット市場の成長を牽引しています。
電子商取引業界の成長は、最高品質で費用対効果の高い商品への需要が急速に高まっていることを描き出しています。したがって、電子商取引セグメントにおける産業用モノのインターネットの採用は、企業が費用対効果に優れた適性を持つのに役立ちます。
産業用モノのインターネットの利点は、市場の成長を促進しています。産業用IoTは、労働者の安全性を確保し、また、運用コストを削減します。また、市場では、地位を強化するためにサービスハイブリッドを徐々に確立する企業が増えています。さらに、モノのインターネットは、機械への容易なアクセスを保証する上で重要な役割を果たします。したがって、これらのメリットはすべて市場の成長に貢献することになります。
リモートワーク政策が、世界の産業用モノのインターネット市場の展望を変えた。COVID-19の大流行時、リモートワークの新しい波が視点を変えました。したがって、それは操作の透明性に対する要求を引き起こした。したがって、多くの企業は、顧客に優れたサービスを提供するために、IoTの確立に焦点を当てています。その結果、調査期間中の市場成長を促進することになるでしょう。
レガシー機器の非互換性は、調査期間中に世界の産業用モノのインターネット市場の成長を阻害する可能性があります。

COVID-19がモノの産業用インターネット市場に与える影響

COVID-19の大流行により、様々な産業で損失が発生した。したがって、市場は自動車セグメントで深刻な没落を目撃しました。さらに、他の様々な製造業は、政府の規則に従って操作を停止しました。このすべては、モノの世界的な産業用インターネット市場に影響を与えた。逆に、トレンドのリモートワークは、パンデミックの間でも、市場の成長を促進する重要な要因となった。さらに、市場はCOVID時代以降も良好な成長を目撃することになるでしょう。

地域別分析

北米は、主要メーカーの存在により、世界の産業用モノのインターネット市場で最も高いシェアを占めると予測されます。また、新興企業の増加により、同地域の市場成長の好機となっています。さらに、あらゆる業種に高度な技術が浸透しつつあることも、市場成長の原動力となっています。

アジア太平洋地域のモノのインターネット市場は、インド、台湾、中国などの新興国の貢献により、かなりの成長を目撃すると予測されます。この地域の製造業は、利益を得るために徐々に先進的な技術を採用しています。また、「Made in China 2025」や「Made in India」などの有利な政府イニシアティブは、この地域の産業用モノのインターネット市場に利益をもたらすでしょう。

同市場の競合他社

ABB
Huawei
シスコ
GE
インテル
ロックウェル・オートメーション
テキサス・インスツルメンツ
ハネウェル
IBM
KUKA AG
日本電気株式会社
ボッシュ・アイオー
シーメンスAG
SAP
その他有力企業

市場細分化

世界のIndustrial Internet of Things市場は、コンポーネント、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

コンポーネント別

ハードウェア
ソフトウェア

エンドユーザー別

製造業
物流・運送

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol420

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。