歩行リハビリテーションシステム市場は、2030年までに225...

歩行リハビリテーションシステム市場は、2030年までに2258億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は5.6%を記録すると予測される

2021年の歩行リハビリテーションシステムの世界市場規模は1,368億米ドルでした。歩行リハビリテーションシステムの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.6%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに2258億米ドルに成長すると予測されます。

歩行リハビリテーションシステムは、ロボットによるアプローチで理学療法による介入を行うために高度に利用されています。この理学療法は、機能的な歩行を改善し、効率的なトレーニングを提供することを意図しています。これらのシステムは、下肢の運動障害を患う患者に提供される治療の重要な要素となっています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol419

市場に影響を与える要因

脳卒中や神経疾患に関連する症例数の増加が、歩行リハビリテーションシステムの世界市場の成長を牽引しています。また、有力企業による技術的進歩の高まりが、今後数年間で市場の成長を急増させると予測されます。さらに、老年人口の増加により神経障害の症例が増加しており、これが市場の成長に寄与しています。
栄養補助食品業界では、歩行リハビリテーションシステムの採用が進んでおり、予測期間中に市場に利益をもたらすでしょう。また、大手メーカーによるカプセル製造工場への投資の増加により、市場は好機を迎えると考えられます。
医療費の増加は、歩行リハビリテーションシステムの世界市場の成長に拍車をかけると予測されます。各国の政府は、優れた品質のサービスを提供するために医療費を増やし、多額の投資を行っています。そのため、歩行リハビリテーションシステムの採用は世界的に加速すると思われます。
歩行リハビリテーションシステムのコストが高いことが、市場全体の成長を阻害する可能性があります。

COVID-19 影響度分析

歩行リハビリテーションシステム市場は、COVID-19危機の当初、サプライチェーンの混乱とほとんどの国で課されたロックダウン制限のために、大きな損失を被った。COVID-19は歩行リハビリテーションシステム市場に大きなマイナスの影響を与えました。さらに、COVID-19の大流行により、患者は神経学的な治療を受けることができなくなりました。さらに、COVID-19の検査がなければ病院を訪れることができないため、自己リハビリテーションが先進的なトレンドとなったのです。

地域別分析

北米は、先進技術の浸透により、歩行リハビリテーションシステムの世界市場において最大の貢献を果たすと予測されます。また、医療費の高騰や効率的な医療サービスを提供するための政府の取り組みが活発化していることも、同地域の市場成長を後押しするものと思われます。さらに、主に高齢者層における脳卒中の有病率の増加が、市場の成長に寄与しています。さらに、製品の発売や研究開発活動が活発化していることも、予測期間中の地域の歩行リハビリテーションシステム市場の成長を後押しするものと思われます。

市場の細分化

歩行リハビリテーションシステムの世界市場は、製品、エンドユーザー、地域によって区分されています。

製品別

メカニカルタイプ
コンピュータ支援
その他

エンドユーザー別

病院
クリニック
リハビリテーションセンター
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

市場における競合他社

ロンザ
パシフィックバイオラボ
チャールズリバー
メルク
ユーロフィンズ
メディシロン
ジェンスクリプト
バイオメリュー/ハイグロス
アキュジェンラボ
富士フイルム
ステリス
ネルソン・ラボラトリーズ
その他の有力企業

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol419

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。