建築請負業を行うサラブレッド、ステイホームやテレワークに適し...

建築請負業を行うサラブレッド、ステイホームやテレワークに 適したデザインの新商品を販売開始

株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、新様式の生活スタイルに向けて、アパート事業における新商品「かくれ家」と「大江戸」の販売を開始いたします。


昨今では「ステイホーム」や「テレワーク」という新生活スタイルが定着しつつあります。その中で当社は従来通りの間取りや仕様から変化が求められています。「長時間の自宅時間でストレスがあるのではないか?」「狭い生活空間で仕事が出来るのか?」など細かい視点から商品の開発を手掛けております。



新商品(1)「かくれ家」

天井高を通常の1.5倍以上にする事によりスキップフロアや床下個室スペースを設け、テレワーク時の仕事スペースにも活用が出来るようになっております。

2段階の空間がある事により、狭い空間の中にもデザイン性があり入居者のワクワクを意識した商品となります。


かくれ家 3F


新商品(2)「大江戸」

土間スペースがあるのが特徴の商品です。またストレスの軽減ができる建材を使用する事により長時間のお部屋時間にも対応をしております。

昨今では外国人入居者も多くなってきた背景から日本らしさを追求した商品となります。


大江戸


当社は上記2つの商品を、地主様を中心のご提案をしていく予定であり、2022年で各商品10棟の受注を目指して参ります。



【会社概要 株式会社サラブレッド】

設立  :平成27年1月15日

資本金 :3,000万円

本店  :千葉県船橋市夏見3-32-19

許可  :建設業千葉県知事許可(般ー2)第50092号

     一級建築士事務所 千葉県知事 第8237号

     宅地建物取引業者 千葉県知事 第17160号

従業員数:21名

事業内容:建築請負業、不動産売買

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報