救急車用ストレッチャー市場は、2030年には1297百万米ド...

救急車用ストレッチャー市場は、2030年には1297百万米ドルに達し、~6.8%の複合年間成長率を記録すると予測される

救急車用ストレッチャーの世界市場規模は、2021年に7億1,700万米ドル、2030年には1億2,900万米ドルに達すると予測されており、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)は~6.8%となっています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol583

影響を与えている要因

外傷や事故の件数が増加していることが、世界の救急車用ストレッチャー市場の成長を促す主な要因となっています。
高齢者人口の増加は、救急車用ストレッチャー市場に恩恵をもたらすと予測されます。
救急サービスに関する意識の高まりと世界的な交通事故の増加が、救急車用担架市場の成長を促進すると予測される。
医療への投資と政府の取り組みの増加が、救急車用ストレッチャーの世界市場の成長を促進すると予測されます。
救急車サービスのコストが高いことが、世界の救急車用ストレッチャー市場の成長にとって課題となる可能性があります。
業界における技術の進歩は、市場のプレーヤーにとって利益になると予測されます。

地理的分析

北米は、多数の有力プレイヤーの存在、高齢者人口の増加、政府の積極的な取り組みなどにより、救急車用ストレッチャー市場の最大の地域として浮上するでしょう。さらに、心血管疾患の急増により、高品質な医療サービスへの需要が高まっています。このことは、北米の市場参加者にとってメリットがあります。

アジア太平洋地域は、世界の救急車用ストレッチャー市場において大きなCAGRを記録すると予測されています。この地域の成長の主な要因は、交通事故の増加と政府による医療サービスの強化です。また、高齢者人口の増加や医療インフラの整備が、救急車用ストレッチャー市場にプラスの影響を与えると考えられます。

COVID-19インパクト分析

救急車用ストレッチャーの世界市場は、COVID-19のパンデミック時に急成長しました。ウイルスの蔓延により、医療分野では急激な負担が発生しました。多くのCOVID-19患者が定期的に救急車で病院に運ばれました。その結果、救急車サービスに対する需要が高まり、世界の救急車用担架市場の成長を後押ししました。

事態の深刻さから、様々な病院が患者に無料の救急車サービスを提供するようになりました。これにより、救急車用ストレッチャーの需要が急増しました。

さらに、各国では毎日多くの患者が発生しているため、救急車の需要も高まっています。医療機関は、国民の需要に応えるために、サービスを向上させる必要がありました。このことが、救急車用担架の世界市場の成長を加速させました。

また、各国政府は医療費の拡大に力を入れ始めました。その結果、救急車用ストレッチャーの世界市場は、予測期間中に有利な成長機会を目の当たりにすると予測されています。

市場の競合他社

ヒルロム社(Hill-Rom Holdings Inc.
ゲッティンググループ
ストライカー・コーポレーション
オメガ・サージカル・インダストリーズ
龍実業(ZJG)有限公司
メドライン・メディカル・イクイップメント
福順興科技股份有限公司(Fu Shun Hsing Technology Co.
Zhangjiagang New Fellow Med Co.
フェルノ-ワシントン
その他の著名プレイヤー

市場区分

製品タイプ別の考察

緊急用ストレッチャー
搬送用ストレッチャー

技術別の考察

空圧式
手動式
電動式

エンドユーザー別の見方

病院・診療所
外来手術センター
救急医療機関

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol583

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。