整形外科用機器市場は2028年までに66.13米ドルに達する見込み|CAGR 5.3%を記録

整形外科用機器の世界市場は、2020年には436.8億米ドル、2028年には66.13米ドルに達する見込みで、2021年から2028年までのCAGRは5.3%となっています。

整形外科用機器とは、筋骨格の変形を矯正し、変形した器官の動きをなくしてサポートするための特殊な機器です。年齢を重ねるにつれ、私たちは関節や骨に痛みを感じるようになります。このような種類の痛みは、怪我をした場合の急性のものと、慢性疾患のための長期にわたるものがあります。このような場合、患者は外科医に相談して治療を受けなければなりません。薬が効かない場合、外科医はインプラントの使用を勧めます。整形外科用器具は、骨折、再建手術、軟部組織の損傷など、インプラントを使用して損傷した骨を固定する手術に広く使用されています。整形外科用器具は、骨や筋肉の治療に適した強度と耐久性のあるステンレスやチタン合金で作られています。人口1000人につき、25人が変形性関節症のために整形外科手術を受けます。

United Health Foundationの調査によると、毎年、65歳以上の約30万人の患者が転倒による股関節骨折で入院しています。筋骨格系疾患や整形外科的損傷の増加は、今後の運動能力の低下を招き、世界の整形外科用機器市場を押し上げる要因となっています。加えて、スポーツにおける事故や怪我の増加が世界市場の成長を後押ししています。整形外科用デバイス市場は、医療技術の中で、心臓病、体外診断薬に次いで第3位に位置しています。さらに、マイクロポート社がEvolution NitrX Medial-Pivot Knee Systemを発売しました。この製品は、痛みの軽減に非常に効果的で、使用が非常に簡単で、迅速な回復を可能にします。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol592

市場ダイナミクス

整形外科疾患の増加、高齢者人口の増加、筋骨格系の変形の増加、高齢化の進行、事故による負傷、人々の意識の高まりなどが、整形外科機器の世界的な市場成長の要因となっています。また、整形外科用機器の技術的進歩や革新的なデザインの導入、機器の効率化などが、世界の整形外科用機器市場をさらに押し上げています。

インプラントの高額さ、専門病院の数の少なさ、政府の厳しい政策、高額な手術、医療業界への投資の少なさ、手術後の副作用のリスクなどが、世界の整形外科機器市場の成長を妨げています。しかし、熟練した外科医の数が限られていることや、手術費用が高額であることは、特に発展途上国において整形外科市場の成長を阻害する主な要因となっています。

整形外科機器の現行技術を発展させ、より優れた革新的な治療法を提供するために、大規模な研究開発が行われています。さらに、市場参加者によるパートナーシップ、コラボレーション、拡張、製品開発などの広範な投資と戦略は、世界の整形外科機器市場の成長に有利な機会を提供しています。

市場区分

世界の整形外科用機器市場は、製品、解剖学的部位、消耗品の種類、地域に基づいて二分されます。製品セグメントは、インプラントホルダー、ガイドチューブ、ドリルガイド、ディストラクタ、カスタムクランプ、スクリュードライバに分類されます。ドリルセグメントは、他の製品セグメントの中で最大の市場シェアを持っています。解剖学的部位セグメントは、さらに膝、肩、足、足首、脊椎、肘、股関節に細分化されます。世界的に手術件数が増加していることから、すべてのセグメントの中で膝・股関節のセグメントが世界市場を大きく牽引しています。消耗品の種類に基づいて、世界の整形外科用機器市場は整形外科用ステープルと整形外科用縫合糸アンカーに分類されます。整形外科用縫合糸のサブセグメントは、さらに再吸収性縫合糸アンカーと金属製縫合糸アンカーに分類されます。消耗品の種類別セグメントでは、整形外科用縫合糸アンカーのセグメントが世界市場を独占しています。

地理的分析

世界の整形外科用機器市場は、地域別に北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、欧州(RoW)に分かれています。北米はさらに米国とカナダに分類されます。ヨーロッパは、ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパに分類されます。アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域に分類されます。RoWは南アメリカとMEAを含みます。現在、世界の整形外科機器市場では、医療業界への大規模な投資、インフラの整備、研究開発の加速、先進的な医療システムなどの理由により、北米が圧倒的なシェアを占めています。ヨーロッパは世界の整形外科機器市場で第2位です。しかし、APACは、中国やインドなどの発展途上国における高齢者の増加や肥満の増加により、2021年から2028年までの予測期間において、最も高いCAGRを記録すると予想されています。

整形外科用機器市場の著名プレイヤー

メドトロニック
ジマー
バイオメット
ストライカー
マイクロポート
ConforMIS。
DJOグローバル。
ヌベイシブ
グローバス・メディカル
メダクタ
デピュー・シンセシス
MicroPort Scientific Corporation(Wright Medical Group)。
スミス&ネフュー
バイオーム

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol592

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。