インフルエンザ治療市場は、2030年には1651.2百万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)は5.2%と予測される

インフルエンザ治療薬の世界市場規模は、2021年には1億3750万米ドルでしたが、2030年には1億6520万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.2%を記録しています。

インフルエンザとしても知られるインフルエンザは、悪寒、発熱、筋肉痛、頭痛、咳、鼻水などを引き起こす一般的なウイルス感染症です。インフルエンザの多くは、呼吸器系に影響を及ぼします。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol37

COVID-19インパクト分析

医療治療の需要は定期的に増加しています。インフルエンザ治療の市場は大きく成長しています。COVID-19は、通常のインフルエンザよりも感染力が強く、有害です。しかし、主な症状は同じである。そのため、パンデミックの時期には、医薬品などの治療法の需要が急速に伸びました。

影響を与えている要因

世界中でインフルエンザが流行していることが、世界のインフルエンザ治療市場の成長に寄与している主な要因です。
政府の取り組みや医療費の増加は、将来的に世界のインフルエンザ治療市場に利益をもたらすと予測されます。COVID-19のパンデミックは、世界中で突然の大混乱を引き起こしました。このパンデミックにより、当局や国民は他のものよりも健康を優先するようになりました。その結果、世界のインフルエンザ治療薬市場の市場関係者に大きなチャンスをもたらすことになるでしょう。
効果的な抗ウイルス剤を形成するための研究開発投資の増加は、市場の成長を後押しするでしょう。2018年、F. Hoffmann-La Roche AGは、提案された新しいメカニズムに基づく史上初のインフルエンザ治療薬であるXofluza (Baloxavir Marboxil)を発表しました。このような効果的な治療法の結果、調査期間中に市場は急速に成長すると考えられています。
世界のインフルエンザ治療薬市場は、インドや中国などの発展途上国で高い成長性が見込まれています。これらの国では、人口が急速に増加しています。そのため、インフルエンザ治療薬市場の市場関係者に有利な機会を提供すると考えられます。

地理的分析

地域的には、ヨーロッパが世界のインフルエンザ治療市場で最も成長している地域として浮上すると予測されています。この地域は、COVID-19感染者の増加により、世界のインフルエンザ治療市場で最大の収益貢献者となっています。スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、イギリスなど、さまざまな国でCOVID-19の高い普及率を記録しており、政府の医療部門への資金提供が増加しました。

アジア太平洋地域の世界のインフルエンザ治療市場は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると考えられています。これは、政府のイニシアティブの高まり、医療費の増加、市場におけるイノベーションなどによるものです。さらに、中国やインドでCOVID-19の流行が発生したことにより、効率的なワクチンやその他の薬剤の需要が高まっています。したがって、これらの地域では、インフルエンザ治療薬の市場は急速に成長するでしょう。

市場における競合他社

グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー
アストラゼネカ
ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー(Bristol-Myers Squibb Company
Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
ノバルティス社
NATCO Pharma Limited
メルク・アンド・カンパニー
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
Bayer AG
マイランN.V.
ファイザー社
サノフィ
その他の著名プレイヤー

市場区分

タイプ別インサイト

タイプA
タイプB
タイプC

投与経路別の考察

経口
非経口
その他

薬剤別の内訳

鎮痛剤
抗ウイルス剤
抗ヒスタミン剤
その他

エンドユーザー別の考察

病院
専門医院
その他

流通チャネル別の考察

病院薬剤師
小売薬局
その他

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol37

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。