スキンケアデバイス市場は、年平均成長率11.5%で成長し、2...

スキンケアデバイス市場は、年平均成長率11.5%で成長し、2030年には280億米ドルに達すると予測される

2019年のスキンケアデバイスの世界市場規模は90億米ドルでした。スキンケアデバイスの世界市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)11.5%で成長し、2030年には280億米ドルに達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol107

成長ドライバー

皮膚疾患の増加は、世界のスキンケアデバイス市場の成長を促進する重要な要因です。

技術の進歩が市場の成長を促進しています。製造企業は、スキンケアデバイスの小型化に注力しています。これにより、ヘルスケア部門や皮膚科クリニックでのデバイスの需要が急増します。小型化された機器は、使いやすく、より効率的です。

肥満と肌の引き締めのための施術は、今後数年間の市場の成長を促進する可能性があります。国際美容整形外科学会(ISAPS)によると、2018年には約1,732,620件の脂肪吸引手術が行われました。

医療費の増加と可処分所得の増加は、スキンケア機器の市場を活性化させるでしょう。

スキンケア機器に関連する高額な費用は、今後数年間の市場成長にとって困難となる可能性があります。

地域別分析

世界のスキンケア機器市場では、北米が主要な地域となっています。この地域には、様々な著名な市場参加者がいます。また、可処分所得が高いことも、この地域の貢献度を高める要因となっています。特に米国では、消費者の支出が増加しています。世界銀行によると、一人当たりの国民総所得(GNI)は、2010年の48,880ドルから2016年には58,700ドルに増加しています。さらに、米国の一人当たりの医療費は、2010年の7,949.9ドルから2015年には9,535.9ドルに増加しています。このような統計から、北米では市場の大幅な成長が見込まれていることが確認できます。

アジア太平洋地域は、人口の増加に伴い、CAGRが急成長する可能性があります。新興国では、スキンケア機器に関する意識が大きく高まっています。さらに、スキンケア機器を低価格で提供する地元企業が多数存在することも、予測期間中の地域成長を促進する可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、ヘルスケア分野の業務全体を混乱させました。病院やその他の機関は、COVID-19の患者の治療に重点を置くようになりました。その結果、世界のスキンケア機器市場の全体像が変化しました。人々は、皮膚科医や病院を訪れることを避けました。感染の恐れがあるため、消費者の需要が減退し、市場全体の成長が鈍化しました。

また、COVID-19のパンデミックの際には、貿易活動以外にも、原材料の入手困難や輸出入の制限などが市場の成長を妨げました。

市場における競合他社

Merz Pharma GmbH & Co. KGaA
Lumenis Ltd.
Alma Lasers Ltd.
PhotoMedex Inc.
ホログラム・インク
Valeant Pharmaceuticals International Inc.
北京トップレーザー技術有限公司(Beijing Toplaser Technology Co Ltd.
パナソニック(株)
ガルデルマSA
シネロン・メディカル社
マイケルソン診断株式会社
その他有力企業

市場区分

タイプ別

診断機器
生検装置
ダーマトスコープ
イメージガイドシステム
治療機器
マイクロダーマブレーション装置
レーザーアブレーション装置
電気手術用機器
凍結治療器
脂肪吸引装置
光治療器

用途別

肌の若返り
病気の診断と治療
脱毛
肌の引き締めとボディの引き締め
セルライトの減少
ダメージリペア

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol107

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。